(´・ω・)いよ~♪


昨日はジムの男子会が開催されました。と、いっても~…3人(笑)


まー君
ラディン



まー君が開催してくれたんですが~、なんと!1年掛かって予定が合ったとか(笑)



ピアノの家庭教師をしてからだったんで~場所的に最初は無理だったんですが、場所まで変更してもらっちゃいましてガーン




たぶんですが、お互いの私服って見た事がないんだと記憶してます(笑)




自分はいつもハーパンにクロックスとかラフな格好しか見せてないんで~


家庭教師時の『多少まともな格好』は初公開かな?




あ!写真撮るの忘れた~ショック!





自分こう見えて酒は弱いです。呂律回らなくなるんですが、それ以上はどんなに呑んでも変わらない。



ただ、デキモのが最近出来るので、酒はセーブしちゃいましたがね。




ラディンとは俺は飯、ラディンは酒ってくらい酒好きなんで~今回もたらふく



まー君はたえず飲みすぎないくらいをキープしながら程よく呑んでる感じ~




二次会もギャーギャー騒いで遊んで楽しい会話してニコニコ



ラディンは朝早いんで、少し早目に退散。




それからしばらくして、まー君と自分は乗り合いで帰宅。





本当に楽しい会話、楽しい酒を楽しみましたニコニコ




こういうリフレッシュっていいよね~



時間があったら、また行きたいな~♪


ジム同じな方で一緒に行ってくれる人いたら、一緒に行きましょう(^O^)



アメンバーの方も関東、関西問わず代行いきますんで一緒に飲みましょう!






SPECIAL THANKS
まー君