Eclipse =KEISUKE=-DVC00117.jpg

見て下さい。KEISUKEが風に吹っ飛ばされた駐車場~全然車がありません


マヌーサじゃないよ。


今日はレッド先生のエアロ三昧~得意げでもね、ジムがガラガラ、ガガがガラガラじゃないよ。



破廉恥な程動いてズッコけて~遊んできました。



正面が横になったり後ろになったり~またまた横になるんですが…自由に動いてると『こっち正面!』と言われて見ると




ワシいっつも最前列
(´・ω・)



逆に動いて逃げても最前列。どゆ事さね



目立ちがりやボーイみたいやないかい



ま、嫌いじゃない(笑)



終わってから…パーソナルトレナーまで時間があるねー



スロット来たら
Eclipse =KEISUKE=-DVC00118.jpg
素晴らしい得意げ


ゲーセン行ったら
Eclipse =KEISUKE=-DVC00119.jpg
100円で紐ひっぱるクレーンやったら…紐が巻き付いて


ぬぬぬ…ビヨーンと取れた(゚Д゚)クワッ!!



潤いチャージ(゚Д゚)クワッ!!




誰にやねん




Eclipse =KEISUKE=-DVC00120.jpg
先日、まー君から頂いたお土産。


中身なんだろなー
重いなー
固いなー



Eclipse =KEISUKE=-DVC00121.jpg

なんだろこれ?


くるくる瓶を回してたら…ツルンと滑って左足へ


そう!ハイパーKEISUKEの弱点へゴンッて…




Eclipse =KEISUKE=-DVC00114.jpg

(o;TωT)o"


ゴンッていうた

腫れてもーた



どこが?




見てわかんない?






え~え~日本人の足ですからね、こうだかばんびろの足で腫れさえわからんですよ(笑)



って、俺一日何してたんだろショック!台風なのに
Eclipse =KEISUKE=-DVC00194.jpg

家の庭が冠水してます


ジムも閑散としてましたねーショック!


ジムのエレブーター降りたら~駐車場~




トュルットゥ~(´・ω・)♪




ぶわ(゚Д゚)クワッ!!





この図体で吹き飛ばされました
(o;TωT)o"



しかも豪快に






隣の一緒に降りたおばさまふんばった(゚Д゚)クワッ!!





身長は30cmくらい勝ってるが、体重は負けてる感じ。




したり顔されたが…羨ましくない






マメタンクみたいな体型にはなりたくない





車運転してても車が浮く感じ。少し怖いね。




皆様もおばさまに気をつけ…違う!台風台風に気をつけてね
昨日、都内に仕事でした~忙しかったのもあり、メールが送れ(遅れ)なかったり~レスが出来ない事もありましたが~


都内の代行って少し異様です。夕飯時かもしれないですが…




『先生!いっつもコンビニのパン移動中に食べてるだけでしょ?ほれ!弁当作ってきたから』



と、マダム達から弁当の差し入れが3個(内1個は重箱ショック!)



代行終わったらKと夕飯の約束がショック!




ジム出るまでに15分しかない!




若いIR4人捕まえて




シャワー浴びてる間に『おいし-から!』と無理矢理食べさせた。弁当箱空けてすぐに洗い、会員さんの元へ





『おいしかったッス-』





会『ま!やはり、はらぺこちゃんだったね-ニコニコ今度来る時も作ってくるわん♪』






(;ω;`)ブワワッ




涙が出ます
嬉しいやら、ありがた迷惑やら…ハイパーKEISUKEは混乱してます








THE メダパニ








どちらかと言うと、バシルーラを使いたかったかな
(´・ω・)













ルーラ!











Kが待つとこへ。見慣れない方もいる。





Kは何度も言うように、イケメンさんであり、超マッチョであり、象さんみたいに優しいナイスガイです。

(書いてるとイライラする-)



で、N君。イケメンさんで細マッチョなのがタンクトップ姿から分かります。ムカつくねー(笑)



みんなで飯。N君もIRとかでKのサポートしてるんやて~K偉くなったもんやないか-




少し長めのトサカヘアーがカッコイイな-と思い






どんな感じでオーダーすんの?と聞いてみたら









『福山雅治みたいにして下さい』と言います
(´・ω・)







福山雅治さんってトサカヘアーじゃないよな…








そうすると














『美容師さんが『あんちゃ~ん、あんちゃ~ん』って言いながら切ってくれます』












(;ω;`)ブワワッ












この子可哀相や-
美容師可哀相や-







いきつけだから、勝手になるヘアーなんだって。聞いた俺が悪いのか、N君がアホなのか、美容師がバカなのか…












(´・ω・)?あれ?






ラウンド髭や!












ブチッ…イデッ…ブチッ…イデッ…ブチッ…イデッ…ブチッ…イデッ…ブチッ…イデッ…ブチッ…イデッ…ブチッ…イデッ…ブチッ…イデッ…ブチッ…イデッ…ブチッ…イデッ…




(´・ω・)






ブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチ


ふぁい(´・ω・)♪キラーン




イデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデッイデデデデデッ



(o;TωT)o"






N『K…KEISUKEさん?イデッって言ってるじゃないっすか(o;TωT)o』












聞こえてる(´・ω・)












じゃーなんで抜くんすか
(o;TωT)o"













止めてって言わないから
(´・ω・)











K大爆笑。『気をつけろよ~N。根っからのイジメっこって奴だからなー(笑)』












なんじゃそれ











抜いた髭は植毛しました(額に得意げヌーン)









その後、店を出て飲んだくれ~。公園で携帯から音出してセッションしたんだけど…台風だったんね。ゲリラ雷雨をくらいました


(´・ω・)ボトボト





みんなで笑いながら踊る姿って怖いよね。








泊めてくれたKありがとう~♪起きたら玄関にパイルドライバー喰らったように寝てたN君ありがとー





さぁー帰ってきたので、これからジムです


(まだやんのかよ…)




台風には気をつけてね~
(本物もワシみたいな『台風みたいな奴』もね)
Eclipse =KEISUKE=-DVC00111.jpg

どうでしょうか?

これは携帯で撮影したもの得意げ




Eclipse =KEISUKE=-DVC00112.jpg




借りたカメラを片手にカメラマン~♪案外写真って楽しいよねアップ




ただ、蜘蛛の巣に何回ひっかかったか…何度蛇と対面して追いかけまわしたか…3匹捕まえて、3匹ともに食えない蛇でしたショック!もちろんカメラ片手なんで素手ですがね。



あ!そうそう。苦手なものがあんまないんす。


ゴキブリ…はたくものがないと素手でひっぱたきますショック!

蛇…いきなり蛇に噛み付いて…(割愛)


ねずみ…握り…(割愛)


蜘蛛…毒有り無しに関わらず平気です。


蜂…何度も刺されちゃってますが~よく煙幕で追いかけてます。刺されるたんびにアナフィラキシーになってますが、自分自身でなんとかしてます(知識がなければ病院行って下さい)


熊…一度だけ遭遇、よだれが出たのは内緒です。


あんま『恐怖心』がないのも逆に危険なんすけどね。
なんにしても














カメラマン…カメラマンするなら、結構こんなんと戦う事も多いですね~
Eclipse =KEISUKE=-DVC00104.jpg
山梨県の河口湖に来ています~富士急ハイランドを越えたとこー


早朝より富士山や河口湖、その他の撮影会をしています。みんな一眼レフばかり~少し前に一眼レフ借りたので、今回はそれで





ここ撮影会終わったら忍野八海に移動しまーす
本職があまりにもしんどかったんすが、今日は朝からパチンコ

(´・ω・)パチスロでもよかったんだよー



が、パチスロ。





貞子さんが主演してますリングが新しく出てます






よく考えてみた!(あ!考えたの久々!)







恐怖系のパチスロやパチスロをこよなく愛しておる







(*´艸`)クスクス







パチスロならバイオハザードショック!パチスロならリングショック!なんか…あの…おどろおどろしい?演出が大好き





(゚ω゚;彡;゚ω゚)?





似てるからだろ?








黙っとけ(*´艸`)クスクス








貞子さんの手が『キャーショック!』という声とともにガシャーンと落ちてきます




それを見てワシも『ギャースショック!






そのワシを見て隣のおばちゃんまで『キャーショック!












ゞ( ̄д ̄;)ぉぃぉぃ












どんだけ気ままにパチンコ楽しんでんねや(笑)







ちなみに隣のおばちゃん、貞子さんの手が落ちてきて『キャーショック!』といいなが、こちら見てきたが…







見てやらん(´・ω・)












チッ(・`ω・´)







おばちゃん舌打ち。ノリ悪いなー的な目線をブッチぎりでガン無視。








パチンコは人それぞれ楽しみ方がございます
(´・ω・)











で、ほどよく負けて(負けたんかい!)












家に帰り~姪っ子のピアノレッスン。







姪っ子と『ドレミの歌』を高らかに歌いながら練習。





ドォ~はド根性のドォ~♪





レェ~はレッドバロンのレェ~~♪





ミィ~はミトコンドリヤのミィ~~♪





だいぶコブシが使えるようになってきたな(゚Д゚)クワッ!!







弾きながら歌えるなら幼稚園児としてはナイスやで!やりおるの



と、ここで姪っ子のカーチャンがズダダダァーと走ってくる音が!







二人で逃げだしスーパーへ











少し物色してたら姪っ子がおらん(*´艸`)クスクス。まーいつもの事なんでいいんだが、少し探したら…


お菓子のグミコーナーに発見!






少し離れて見てたら、おもむろに…袋の上からグミをグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニ



しつこいわ(゚Д゚)クワッ!!




『これ買うんか?』




間髪いれずに
『いらん(゚Д゚)クワッ!!』





ぉお(゚ロ゚屮)屮





いらんのか(笑)






結局ガリガリ君買って二人で食べながら帰る事に。






途中『なーケイちゃん』







ぅん(´・ω・)?













『わたしなーおっきくなったらなー…』













(´・ω・)ドキドキ…ドキドキ













『キングギドラの旦那になんねんドキドキ












ガーーΣ( ̄□ ̄;ーーン








キ…キングギドラて…しかも、女の子なのに旦那?












普通は『ケイちゃんのお嫁さんになったるドキドキ』じゃないのか?







ブツブツ…ブツブツ…ブツブツ…






遠くから










『なにしてんのケイちゃん?はよおいで!いてこますぞ~』











_ト ̄|○ ||| ガクリッ…









近所に響き渡る声で、そう宣言し、ガリガリ君うまそうに食べながら…ノシノシと歩く姪っ子。



やたら逞しく感じました
(´・ω・)






そして音を外しながら『ドレミの歌』を大音量で歌いながら帰る姪っ子





おじさんは、君の将来が楽しみでしょうがありません

(*´艸`)クスクス
休みではないですが、久しぶりに自分が会員でいってるジムの日曜プログラムに出てきましたー。最近は土日が出張なんすよねダウンま、世間は休みな訳で、ハイパーKEISUKEは休みじゃないんすわ

時間的に遅くなったんすが、アメンバーこころとエレベーターで一緒になりましたが、支度が遅くて…スタジオ行ったら後ろ
(*´艸`)クスクス



ワラワラくる人達はなぜか自分最後尾にいるにも関わらず30cmくらいの隙間に入ろうとする。前は1mくらいあいてんのに(笑)


後ろには絶対いれたらん(゚Д゚)クワッ!!







いつまでも人の後ろばかりでやるなよ!




っと、ここでミサさん登場~♪ミサさんってウサギみたいやねんでー得意げ



ハイインパクト50開始!




時間がたつにつれミサさんの前に居る巨体高齢な男性がへばりながらでも、後ろにばかり下がってきてミサさんが潰されそうショック!すかさずミサさんとハイパーKEISUKEは位置を交代!へばりながら雑に後ろに下がってくる方を前に前に追い出し~ミサさんのスペース確保~高齢男性はかなり自分にビビッてるみたい。


へばりるのもいい
下がるのもいい


でもな!疲れに任せて上げた手、足、巨体が周りの女性に当たったらどないすんねん!自分だけやないねんで!



自分の肩、胸にバチバチ当たるたびに筋肉で跳ね返し、どんどんせき立て前へ。
(オラー!みたいに跳ね返してましたがね)当たって毎度謝るなら、周り見ろよ



そんな熾烈な争いをしながら(バトルエアロ)
後ろ見たらミサさん楽しそうにピョンピョン跳ねておった(笑)



で、後半。全員後ろ向きの時、ミサさんが少し横に移動~。なんか広い(笑)



もー火がついちゃって~ヒールジャックとかバキンバキン状態~なんて広いんやろーニコニコ


かなり満喫してジムをあとにしました
Eclipse =KEISUKE=-DVC00099.jpg

今日はアメンバーこころと食事でーす。


あーじゃのこーじゃの喋りまくって~楽しい食事ニコニコ今日のエアロビクスは隣じゃなかったんだけどねー



で、熾烈な位置取り合戦話したら笑われた(笑)


その後、ヒールジャックを何故か伝授(笑)ヒールジャック『だけ』は取り柄なんすショック!



こころと別れてから…急遽仕事ショック!楽しかったけど、やっぱ疲れたね~



地元でパーソナルトレーナーやってからの移動+代行。まーよくやるわ



左足が死んでますが…





勢いでやれちゃうかなーと(笑)





名古屋といえばみそカツ


ちょおぉぉお(゚ロ゚屮)屮

大好物です。どんだけ食べても3食食べても飽きないミソ好き。


たぶん太って帰ってきます~。ミソパーティーしてきます


(*´艸`)クスクス
Eclipse =KEISUKE=-DVC00086.jpg

ジム内を持ち歩くバックに棲息します栗山さん(俗称;カエル)

なぜかエアロビクスをやるマダム達の中で話題になっていたそうです


(´・ω・)なぜ?



元々はアメンバーこころのデスクに棲息していたと思われる栗山さん。


ひょんな事からハイパーKEISUKEのジムバックに棲息しています。



マダム達が本日群がりましたよー




そんな気になってたの?




ジムインストラクターも普通に




『栗山さんおはよー』とか言いますよ
(´・ω・)



ハイパーKEISUKEはガン無視で(笑)





で、マダム達の中で…何故あの黒くてデカいトトロのジムバックにはカエルがついてるの?



と、興味津々だったそうです。












とあるマダムが…














ズボッ












栗山さん離脱(笑)


一言『デカッ(゚Д゚)クワッ!!』




(*´艸`)クスクス



栗山さんは案外デカいのです。ポケットにドヤ顔で入ってますが…ビヨーンと足が出てきます



((d(・ω・`) グッジョーブ!栗山さん。






このジムバック。中身がグチャグチャではありますが~





グローブ×3
ファイテンジェル×1
ムサシのサプリ多数
からだ燃える携帯
水筒
加圧バンド(お手製)
マウスリフレッシュ多数
などなど



かなり入ってますよ。栗山さんはこれらが盗難に合わないように見張る担当です。




キャーキャームニムニ
キャーキャームニムニ
キャーキャームニムニ
キャーキャームニムニ
キャーキャームニムニ


栗山さんもみくちゃ。モテるねー(´・ω・)



女性はやなりぬいぐるみが好きなんすねー



ある日の栗山さん日記でした~