本職があまりにもしんどかったんすが、今日は朝からパチンコ
(´・ω・)パチスロでもよかったんだよー
が、パチスロ。
貞子さんが主演してますリングが新しく出てます
よく考えてみた!(あ!考えたの久々!)
恐怖系のパチスロやパチスロをこよなく愛しておる
(*´艸`)クスクス
パチスロならバイオハザード
パチスロならリング
なんか…あの…おどろおどろしい?演出が大好き
(゚ω゚;彡;゚ω゚)?
似てるからだろ?
黙っとけ(*´艸`)クスクス
貞子さんの手が『キャー
』という声とともにガシャーンと落ちてきます
それを見てワシも『ギャース
』
そのワシを見て隣のおばちゃんまで『キャー
』
ゞ( ̄д ̄;)ぉぃぉぃ
どんだけ気ままにパチンコ楽しんでんねや(笑)
ちなみに隣のおばちゃん、貞子さんの手が落ちてきて『キャー
』といいなが、こちら見てきたが…
見てやらん(´・ω・)
チッ(・`ω・´)
おばちゃん舌打ち。ノリ悪いなー的な目線をブッチぎりでガン無視。
パチンコは人それぞれ楽しみ方がございます
(´・ω・)
で、ほどよく負けて(負けたんかい!)
家に帰り~姪っ子のピアノレッスン。
姪っ子と『ドレミの歌』を高らかに歌いながら練習。
ドォ~はド根性のドォ~♪
レェ~はレッドバロンのレェ~~♪
ミィ~はミトコンドリヤのミィ~~♪
だいぶコブシが使えるようになってきたな(゚Д゚)クワッ!!
弾きながら歌えるなら幼稚園児としてはナイスやで!やりおるの
と、ここで姪っ子のカーチャンがズダダダァーと走ってくる音が!
二人で逃げだしスーパーへ
少し物色してたら姪っ子がおらん(*´艸`)クスクス。まーいつもの事なんでいいんだが、少し探したら…
お菓子のグミコーナーに発見!
少し離れて見てたら、おもむろに…袋の上からグミをグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニ
しつこいわ(゚Д゚)クワッ!!
『これ買うんか?』
間髪いれずに
『いらん(゚Д゚)クワッ!!』
ぉお(゚ロ゚屮)屮
いらんのか(笑)
結局ガリガリ君買って二人で食べながら帰る事に。
途中『なーケイちゃん』
ぅん(´・ω・)?
『わたしなーおっきくなったらなー…』
(´・ω・)ドキドキ…ドキドキ
『キングギドラの旦那になんねん
』
ガーーΣ( ̄□ ̄;ーーン
キ…キングギドラて…しかも、女の子なのに旦那?
普通は『ケイちゃんのお嫁さんになったる
』じゃないのか?
ブツブツ…ブツブツ…ブツブツ…
遠くから
『なにしてんのケイちゃん?はよおいで!いてこますぞ~』
_ト ̄|○ ||| ガクリッ…
近所に響き渡る声で、そう宣言し、ガリガリ君うまそうに食べながら…ノシノシと歩く姪っ子。
やたら逞しく感じました
(´・ω・)
そして音を外しながら『ドレミの歌』を大音量で歌いながら帰る姪っ子
おじさんは、君の将来が楽しみでしょうがありません
(*´艸`)クスクス
(´・ω・)パチスロでもよかったんだよー
が、パチスロ。
貞子さんが主演してますリングが新しく出てます
よく考えてみた!(あ!考えたの久々!)
恐怖系のパチスロやパチスロをこよなく愛しておる
(*´艸`)クスクス
パチスロならバイオハザード
パチスロならリング
なんか…あの…おどろおどろしい?演出が大好き(゚ω゚;彡;゚ω゚)?
似てるからだろ?
黙っとけ(*´艸`)クスクス
貞子さんの手が『キャー
』という声とともにガシャーンと落ちてきます それを見てワシも『ギャース
』そのワシを見て隣のおばちゃんまで『キャー
』ゞ( ̄д ̄;)ぉぃぉぃ
どんだけ気ままにパチンコ楽しんでんねや(笑)
ちなみに隣のおばちゃん、貞子さんの手が落ちてきて『キャー
』といいなが、こちら見てきたが…見てやらん(´・ω・)
チッ(・`ω・´)
おばちゃん舌打ち。ノリ悪いなー的な目線をブッチぎりでガン無視。
パチンコは人それぞれ楽しみ方がございます
(´・ω・)
で、ほどよく負けて(負けたんかい!)
家に帰り~姪っ子のピアノレッスン。
姪っ子と『ドレミの歌』を高らかに歌いながら練習。
ドォ~はド根性のドォ~♪
レェ~はレッドバロンのレェ~~♪
ミィ~はミトコンドリヤのミィ~~♪
だいぶコブシが使えるようになってきたな(゚Д゚)クワッ!!
弾きながら歌えるなら幼稚園児としてはナイスやで!やりおるの
と、ここで姪っ子のカーチャンがズダダダァーと走ってくる音が!
二人で逃げだしスーパーへ
少し物色してたら姪っ子がおらん(*´艸`)クスクス。まーいつもの事なんでいいんだが、少し探したら…
お菓子のグミコーナーに発見!
少し離れて見てたら、おもむろに…袋の上からグミをグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニグニ
しつこいわ(゚Д゚)クワッ!!
『これ買うんか?』
間髪いれずに
『いらん(゚Д゚)クワッ!!』
ぉお(゚ロ゚屮)屮
いらんのか(笑)
結局ガリガリ君買って二人で食べながら帰る事に。
途中『なーケイちゃん』
ぅん(´・ω・)?
『わたしなーおっきくなったらなー…』
(´・ω・)ドキドキ…ドキドキ
『キングギドラの旦那になんねん
』ガーーΣ( ̄□ ̄;ーーン
キ…キングギドラて…しかも、女の子なのに旦那?
普通は『ケイちゃんのお嫁さんになったる
』じゃないのか?ブツブツ…ブツブツ…ブツブツ…
遠くから
『なにしてんのケイちゃん?はよおいで!いてこますぞ~』
_ト ̄|○ ||| ガクリッ…
近所に響き渡る声で、そう宣言し、ガリガリ君うまそうに食べながら…ノシノシと歩く姪っ子。
やたら逞しく感じました
(´・ω・)
そして音を外しながら『ドレミの歌』を大音量で歌いながら帰る姪っ子
おじさんは、君の将来が楽しみでしょうがありません
(*´艸`)クスクス