とあるとこ

ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…



;:";`;・(゚ε゚ )ブッ!

まさか(笑)







と、ビックリする事ばかり~音符あーそうだったんかいな~的な感想ニコニコ嬉しい事ばかりだけどね。






最近、ウロウロしてると~…とんでもない発見多し







しばらくウロウロしてます。
とりあえず劇団四季の友達2人から…


『オペラ座の怪人』
『アイーダ』

の、招待券をあげると言われた。ともに名前は出せないが、結構有名な方々



問題は…





『どちらに来る?』





両方じゃないんかい…しかも、2人ともに仲良しレベルが同じショック!









『オペラ座の怪人で!』と、言うとアイーダ出演の人から『へぇ~…そっち行くんだ…』



『アイーダで!』と変えるとオペラ座の怪人出演の人が『へぇ~…そっちにくら替え?』








苛々するー!(゚Д゚)クワッ!!






両方くれ!と、言うと『無理』




(o・`ω・)はぁ?







両方行かない!と言うと2人が…



(o・`ω・)はぁ?









なんだ?この逃げ場のない選択肢ショック!片方お金だして行くって行っても、招待しなかった方に不満があるらしい。








イライラですよーイライラ(苛々)









で、決めました!オペラ座の怪人。またもや『へぇ~』攻撃が来ましたが…





『だからどーした』とブチ切れておきましたニコニコ



これは遊ばれてるとしか思えないあせる







とりあえず、その後の打ち上げはキャンセルさせてもらいやした。だって…面倒なんすもん
(。ノ∀`)タハー
朝っぱらから浜辺でビーチバレーやってきました。

すでに夏男なKEISUKEです






(・∀・)ノ ゃぁ



浜辺を走るのは本当にキツイんすよー。筋力はコンクリート走る5倍はもっていかれてるよーな…





すでに日焼け(日焼け止め塗ってます)をしてまして~肌が真っ赤(笑)




今日は自分のトレーニングはお休みニコニコZ㌧エアロに参加~




T君と話してたら、こころにケツをタッチされました(笑)ダンディーさんのケツとは違いデカくてサーセン(笑)



真横にこころ。
波風は欠席(頭痛)




開始早々から…なーんか変。どんどんテンポアップしていく人がジィーーと俺の足を鏡越しに見ている。




目の前のジー様の影に隠れました(笑)




シャッセの時




ノリノリこころがアイアイシャッセを始めました(笑)ノッてきたなニコニコ



コリオは…ハッキリいいましょう…手抜き(笑)変えない強みはあるが…変えなくていいなら…Z㌧君じゃなくて、俺でも出来る(笑)



しっかりしろよZ㌧君(笑)


グレープバインからのヒールジャック連発は十八番か?ちなみにエアロの中で



ヒールジャックとグランドクロスだけは得意なんす。


体重移動技と体幹保持と違う面を持つ技ですが~『しっかり出来たらカッコイイ』と、思い一生懸命練習しました~



ボールチェンジは足入れ替えが広い方がいいかな?かなり開いてやってます。




そしてクライマックス




そしてツユダクなKEISUKE



そして、こころまでツユダク(笑)始まる前にバーンを仕込みましたからな(笑)




いい汗をかいてジムを後に。こっからパーソナルトレーナーの顔にチェーンジ(゚Д゚)クワッ!!







ってかさ、パーソナルトレーナーとして認めてくれんのは嬉しいけど…何故パーソナルトレーナーを頼む人は『一途』な訳?自分のジムにもパーソナルトレーナー資格(ジム認定は正確に言うとパーソナルトレーナーじゃなく、インストラクターね)を持つ人いるのに…


フリーな俺を指定してくれるんだろ?



しかも、ほかのパーソナルトレーナーは受けた事すらないとか(笑)




さすがに2人連続はやりすぎたな…朝っぱらから動きまくってたので~



夜はかなりしんどかったなダウン身体が参ったしてきたのがわかったくらいだから(笑)



少しのんびりした方がいいんかなー?



ま、それでも充実はしてるんだけどね(笑)
心地いい風が吹く、のどかな一日でしたね~


(・∀・)ノ ゃぁ



もうすぐ活発になる『夏』夏男なKEISUKEです。



今日からビーチバレーも始動しました~ま、今日は簡単な練習のみ。久しぶりに水着になりました。少しまだ寒いくらいかな?今年は水着を5枚買いましたよ~フライングレシーブで砂利のとこ突っ込むと水着が切れますからね。


今日は車移動だったんで車内は暑い…
Eclipse =KEISUKE=-DVC00561.jpg
夏かよショック!


一年前は113kgの腹デブだったんすが、こうやって見ると…肉体改造もうまくいってるかな?


ジム後にファミレスいったらMインストラクターとFインストラクターと遭遇~私服だとわからんもんですが…2人に『夏すぎ(笑)』と言われましたショック!


今日少し日焼けしてた~…今年はどこまで黒くなるんやろー。


明後日は久しぶりにA先生のエアロマニア、リンリン先生のハイインパクトと楽しみな日

加えて土曜日は『胸筋』トレーニングを追加してるんで…ジムが楽しくてしょうがないニコニコ

火曜木曜は肩、腕、背中の日にしてます。

足はエアロで整えてますニコニコ


ゴリマッチョ計画のために胸筋の日を月曜にもつけました。


トレーニングをしない日が水曜。なかなかいい感じになってきましたよ~



さてさて、どこにいったかわからない腹筋…いつから着手しようかな(笑)
筋肉痛ってさ



朝起きたらなってる事多いでしょ?たとえばオレみたいにクシャミで寝れなかった場合…回復はされないので~



さっきから乳痛い(笑)



覚醒してる時にでも、本当にさっきまで平気だったのに~急に筋肉痛になる事が多いんだけど…



これって誰しも経験あんのかな?医学書読んでも…微妙な事は書いてあるが、ハッキリかかれてないんよ





ツルのではなく
筋肉痛ね(笑)



もう、最近寝れてないので、これが頻繁なんすよ。救いは『次の日』にくる事だけ(笑)





肩、腕、胸が夕方から筋肉痛(笑)確実に覚醒してるんすけどね~
花粉です



まーズコズコ~と鼻がダラー



寝ても鼻づまりで起きてフラフラ~ショック!





頑強そう
健康そのもの




デリケートではないっつー事?
(´・ω・)?












バリケードです(゚Д゚)クワッ!!













この苦しみを分かる後輩だけは面倒みます
(*´艸`)クスクス













この苦しみを理解してもらえる人も大事にします
(*´艸`)クスクス











機嫌を左右するのも花粉













あんなミクロチックな奴に敏感に反応しちゃう俺カワイー
(o・`ω・)アレ?













花粉がカワイー












な、訳ない(反語)













やはり花粉は可愛くない。しかし…○○ッ○○な姿した花粉なら…













わからなくもない
ズコズコ…ズコズコ…ゲフンゲフン…














クシャミすると屁が出ます
4日くらい前から考え事してまして~かなーり悶々としてました。


どー伝えたらいいんだろ?的な事です(内容が内容なだけに内容は割愛)



トレーニング


ベントオーバーロウをこよなく愛するKEISUKEです



(・∀・)ノ ゃぁ



なんとなくトレーニングに打ち込んじゃえば悶々は忘れるだろーと思っていましたが…




消えない(´・ω・)




普段凹みや悶々は絶対周りに気がつかせない『ふんばりKEISUKE』ですが…今回のはなんか、自分が申し訳なくて…悶々。




ギクシャクギクシャク






ギクシャクギクシャク







そのまま、A先生のローインパクト50





出た方ならわかったかな?KEISUKEの利き目は左なんで~いつもと立ち位置を変更してます。




始まる前にダンディーさん、M嬢とご挨拶ニコニコが、内心悶々。うがーとか思いつつスタート





トレーニングで忘れらんなかった悶々でしたがA先生のローインパクトがキツすぎて、スカッとしてしまいましたニコニコ





途中、余りにもキツすぎて顔はニコニコ~の、ゲラゲラ笑い声…



決して余裕があるわけではなく、一杯いっぱいの時にこれが出るんです。




ツーサイドの時に腰をクネクネするんすが、出来ました。なんとなくA先生がびっくりした目線を投げてきましたが…腰は柔らかいのです。



ゲラゲラ笑いながらダンディーさんを後ろから追いやるように攻めたて悶々発散(ダンディーさんサーセン)





途中…思い出してしまい、なんとなく頭を過ぎるものを振り払うかのように…ガツガツやりましたが…ダメ。





最後にとんでもなくキツいやつがきましたが~…トレーニングでガシガシ腕やってたんで上がらなくなりつつも…ダメ。




ローインパクト終了後、何故かそこに居たくなかったので、そそくさとシャワーへ





ギクシャクギクシャク







はっしー先生のハイインパクト。

火曜は楽しみなんだけど一人悶々してるもんだから空元気で参戦。



ポカするし…




こんな弱い人間だったかなーと凹みながらなんで頭で理解できず…ポカ連続。




見てるようで視界が狭く~なんか接触しそうにもなるが、気にもならず




結局はっしーさんに申し訳ないくらいポカばっか。




その後、Z㌧君が居たので、時間つぶし。普段とは違う『なーんか無理矢理話しちゃったね系』の会話。







はぁ~…







ダメやね。









しどろもどろ






ギクシャクギクシャク




こんなんはKEISUKEやない!と奮起して~












全て話しました。












理解してもらえてお互いスッキリニコニコあ゛~こんなスッキリするなら早く話しておけばよかったよ…




今はいつものKEISUKEですニコニコ気持ち良く寝れそうだ!


内容は書けませんが、凄く大事な友達が出来た事だけは確かですニコニコ
日本語が通じない後輩


日本語を喋らない上司




(・∀・)ノ ゃぁ

KEISUKEです。丑三つ時に失礼~(まだ時間早いけど)





なんでしょー…






3回までは優しく教えます。4回からは話しません。






サジを投げる












投げるサジさえ無い場合は何を投げるのさ
(*´艸`)クスクス













3回根気よく教えた事をやらせたら『習ってません』と平気でぶっちゃける後輩。



それを3回我慢してから…







静かに自分のノートを見せて『○月×日、○月×日、○月×日に教えてんじゃ~』












と、逃げられない証拠を突き付けて怒るんすけどね~毎回自分で怒った事に凹みます。










頼んだ(凄く簡単な)仕事が終わると…ボケー(´・ω・)













投げっぱなしジャーマンしてー
(´・ω・)












余りにも酷いので周りの後輩まで怒る始末。







で…ボソリと







『先輩丸くなりましたよね~自分の時なんか1回間違えた!と思った瞬間、意識飛ぶような顔面パンチしてたくせに』












時代です(o・`ω・)







仕事しない上司って格好悪いね~…仕事出来ないとかではなく、しない。








仕事辞めてもらいたい
(´・ω・)セツジツ












頼んでも












『あ~ハイハイ、分かったよー』とか言うくせにやらないで後輩にぶん投げやがる。余りにも酷く後輩可哀相なので…












(仕事しなかった)データ突き付け叱責。








ぐうの音も出させない。文句言いたいならやる!文句言われたくないなら働く!


その為に仕事理解する。日本語で伝えてんだからさ…大丈夫か?日本って…
脱ぎました(´・ω・)

遊びました(´・ω・)

暴れました(´・ω・)



(・∀・)ノ ゃぁ


とにかくハチャメチャでしたね~演奏だけはまともにやりましたよ(・∀・)ノ















アゲアゲな
FORCE













演奏しながら脱ぎました~観客も脱ぎました~で、ハチャメチャに酔ってたので















下も脱ぎました(ヲイ)















観客も脱ぎました(ヲイ)


















ギター弾きながらダイブしました(´・ω・)これがしたかっただけ~












途中~『X-JAPAN』さんの曲をパート変えて遊びました。


もちドラム(´・ω・)












紅の時、下脱いだのを後悔しました。ツーバスだったんすよ












(´・ω・)












ま、それはそで楽しかった~義援金もかなり集まったみたいだしね。












カパンカパン酒の入ったグラスを空にしまくって~(もち奢り)




とにかく呑んだ~












楽しかったですよ~
次の日、髪の毛を切りにいきました。今の髪型を作った美容師のとこです。







この兄さんが40才越えてるのに


若い
いい顔
渋い声



ムカツク(´・ω・)












まーいいけどね。奥さんまで美女。ぅ~ん…いるもんだね(笑)








今回は少し変形させた髪型。あ!そうそう…どうしてくれ!みたいな注文は一切してません。好きなように切らせると今の髪型になりやす(笑)





はぁ~楽しかった分…現実が辛い(笑)さぁー頑張るか!