朝っぱらから浜辺でビーチバレーやってきました。

すでに夏男なKEISUKEです






(・∀・)ノ ゃぁ



浜辺を走るのは本当にキツイんすよー。筋力はコンクリート走る5倍はもっていかれてるよーな…





すでに日焼け(日焼け止め塗ってます)をしてまして~肌が真っ赤(笑)




今日は自分のトレーニングはお休みニコニコZ㌧エアロに参加~




T君と話してたら、こころにケツをタッチされました(笑)ダンディーさんのケツとは違いデカくてサーセン(笑)



真横にこころ。
波風は欠席(頭痛)




開始早々から…なーんか変。どんどんテンポアップしていく人がジィーーと俺の足を鏡越しに見ている。




目の前のジー様の影に隠れました(笑)




シャッセの時




ノリノリこころがアイアイシャッセを始めました(笑)ノッてきたなニコニコ



コリオは…ハッキリいいましょう…手抜き(笑)変えない強みはあるが…変えなくていいなら…Z㌧君じゃなくて、俺でも出来る(笑)



しっかりしろよZ㌧君(笑)


グレープバインからのヒールジャック連発は十八番か?ちなみにエアロの中で



ヒールジャックとグランドクロスだけは得意なんす。


体重移動技と体幹保持と違う面を持つ技ですが~『しっかり出来たらカッコイイ』と、思い一生懸命練習しました~



ボールチェンジは足入れ替えが広い方がいいかな?かなり開いてやってます。




そしてクライマックス




そしてツユダクなKEISUKE



そして、こころまでツユダク(笑)始まる前にバーンを仕込みましたからな(笑)




いい汗をかいてジムを後に。こっからパーソナルトレーナーの顔にチェーンジ(゚Д゚)クワッ!!







ってかさ、パーソナルトレーナーとして認めてくれんのは嬉しいけど…何故パーソナルトレーナーを頼む人は『一途』な訳?自分のジムにもパーソナルトレーナー資格(ジム認定は正確に言うとパーソナルトレーナーじゃなく、インストラクターね)を持つ人いるのに…


フリーな俺を指定してくれるんだろ?



しかも、ほかのパーソナルトレーナーは受けた事すらないとか(笑)




さすがに2人連続はやりすぎたな…朝っぱらから動きまくってたので~



夜はかなりしんどかったなダウン身体が参ったしてきたのがわかったくらいだから(笑)



少しのんびりした方がいいんかなー?



ま、それでも充実はしてるんだけどね(笑)