レッド先生のハイインパクト50→エアロマニアに出てきました。
微妙にトリッキーになってますが、まだまだ平気。体力も平気なんすがねー
開始早々、まだ黒いネタ
いつまで引っ張るんだろー
ハイインパクト50はなんとなくセーブしてんのかな?な流れ。息も上がらず、発汗だけはいつものように(笑)
インターバルでシャワー浴びて~コーヒー飲んでたらハイインパクト出てた男性会員さん(最前列の方)が話し掛けてくれました。
『着替えたって事は…エアロマニアも?』
そうっす♪と、答えると
『君、いつも崩れないし綺麗だし…最後まで走り切るよね~いつも感心してたんだー』とベタ褒めされました
(´・ω・)なんも出ないよ
会話中にどんどん人がきて、『そうそう!』と3人くらいの上手い常連さんに褒められました。
全員最前列の方なんで、逆によく見えるなーと…逆に感心してしまった。
エアロマニア前にラオウ様が来て、ハイインパクトでやってたヒールジャックをベタ褒めしてくれました。なんか嬉しかったなー
エアロマニア前は少しフリーウェイトをしてきました。
エアロマニアスタート!最近いきなり動きを変えても見たまんまトレースが出来るようになりました。多少上手くなってきたのかなー。
痴呆タイムもありましたが、一人クルクル回ってました。
中盤からスタジオの床がスケートリンク状態。無理矢理押さえ込んだように動くので疲労も半端ないなー。
と、一瞬気を抜いたら…ズコーっと…股割き状態に滑り~もう立て直せなくなりました~
その時、右側の女性会員さんと、後ろに居た年配男性が即座にモップ持ってきてくれて拭いてくれました。感謝!まさか、遠い方まできてくれるとは…
ありがたいですよね~
終わる間際、図体デカいし勢いがいいので…また滑って転倒~レッド先生から雑巾投げてもらい即効拭いて続けたんすが…転倒怖くて最後は動き小さくなりましたねー
終わった後、モップ持ってきてくれた方々にお礼言ったら2人から『あなたが怪我したらつまらないでしょ~だからあれくらいいいの』と言われました。真ん中で派手に動いてるから参考にしてると言われました
話した事ないのになーありがたい。の、前に派手って…みんなと同じ動きなんすけどね…
エアロマニア終わったら元インストラクターのイケメン野郎A君がいたんで談笑。すぐにレッド先生も参戦して談笑~
いやはや…スケートリンクだったけど楽しかったなー。
帰り際、ツッツーインストラクターとシマンチュに声をかけられ
『タオル振り乱してノリノリでしたねー♪』
雑巾です
返しそびれたから持ってたんすけど…
見方ですな。やはり…なんもしてなくても目立つみたいです
見方次第でサゲサゲでもノリノリに見えるあたり…自分がポジティブ過ぎるんかなーと…変に反省~
ちなみに風呂でコケました(笑)まさかのスケートリンク状態が風呂までなってるとは…
後ろにいた40歳くらいの短髪ガッシリ系の方に助けてもらっちゃいました
しかし…体格に似合わずパワーあんだね(笑)自分の方があからさまに体格いいんだけど、しっかり抱っこされちゃいました
今日は踏んだり蹴ったりでしたな
微妙にトリッキーになってますが、まだまだ平気。体力も平気なんすがねー
開始早々、まだ黒いネタ
いつまで引っ張るんだろーハイインパクト50はなんとなくセーブしてんのかな?な流れ。息も上がらず、発汗だけはいつものように(笑)
インターバルでシャワー浴びて~コーヒー飲んでたらハイインパクト出てた男性会員さん(最前列の方)が話し掛けてくれました。
『着替えたって事は…エアロマニアも?』
そうっす♪と、答えると
『君、いつも崩れないし綺麗だし…最後まで走り切るよね~いつも感心してたんだー』とベタ褒めされました
(´・ω・)なんも出ないよ
会話中にどんどん人がきて、『そうそう!』と3人くらいの上手い常連さんに褒められました。
全員最前列の方なんで、逆によく見えるなーと…逆に感心してしまった。
エアロマニア前にラオウ様が来て、ハイインパクトでやってたヒールジャックをベタ褒めしてくれました。なんか嬉しかったなー
エアロマニア前は少しフリーウェイトをしてきました。
エアロマニアスタート!最近いきなり動きを変えても見たまんまトレースが出来るようになりました。多少上手くなってきたのかなー。
痴呆タイムもありましたが、一人クルクル回ってました。
中盤からスタジオの床がスケートリンク状態。無理矢理押さえ込んだように動くので疲労も半端ないなー。
と、一瞬気を抜いたら…ズコーっと…股割き状態に滑り~もう立て直せなくなりました~
その時、右側の女性会員さんと、後ろに居た年配男性が即座にモップ持ってきてくれて拭いてくれました。感謝!まさか、遠い方まできてくれるとは…
ありがたいですよね~
終わる間際、図体デカいし勢いがいいので…また滑って転倒~レッド先生から雑巾投げてもらい即効拭いて続けたんすが…転倒怖くて最後は動き小さくなりましたねー
終わった後、モップ持ってきてくれた方々にお礼言ったら2人から『あなたが怪我したらつまらないでしょ~だからあれくらいいいの』と言われました。真ん中で派手に動いてるから参考にしてると言われました
話した事ないのになーありがたい。の、前に派手って…みんなと同じ動きなんすけどね…
エアロマニア終わったら元インストラクターのイケメン野郎A君がいたんで談笑。すぐにレッド先生も参戦して談笑~
いやはや…スケートリンクだったけど楽しかったなー。
帰り際、ツッツーインストラクターとシマンチュに声をかけられ
『タオル振り乱してノリノリでしたねー♪』
雑巾です
返しそびれたから持ってたんすけど…見方ですな。やはり…なんもしてなくても目立つみたいです
見方次第でサゲサゲでもノリノリに見えるあたり…自分がポジティブ過ぎるんかなーと…変に反省~ちなみに風呂でコケました(笑)まさかのスケートリンク状態が風呂までなってるとは…
後ろにいた40歳くらいの短髪ガッシリ系の方に助けてもらっちゃいました
しかし…体格に似合わずパワーあんだね(笑)自分の方があからさまに体格いいんだけど、しっかり抱っこされちゃいました
今日は踏んだり蹴ったりでしたな
今朝は快晴!まずは伸び放題だったボサボサの髪の毛を切りにいつもの…改装中…
元、ここで働いてた人(昔の担当してくれた方)が同じ店舗名で、かなり遠くでやってるので、車かっ飛ばし~行ってきました。
約10年ぶり!が、すぐに『あ!本店の!』さすがです![Eclipse =KEISUKE=-きらきら[ハート・キラキラ].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110628/22/02940708/11/b4/g/o0020002011318588813.gif?caw=800)
すぐに切りはじめましたが、昔から『迷いのないハサミ使い』うれしくなりますね~。美容師が迷ったらお客様が迷うでしょ?プロってやっぱこうだね。自分もパーソナルトレーナーのプロとしてお客様の前では迷わない。どんな世界もプロ意識はやはり大事だね。
炭酸ガスが入った育毛のためのスプレーなんすが、育毛ではなく髪の毛のために。ビーチバレーやるんで毎年後頭部の髪の毛が『燃えるような赤髪』になっちゃうし、頭皮がかなり痛むんす。外でスポーツする方は後々のためにもケアは大事ッスよ!
で、そのままビーチバレー…日焼け止め塗りまくりましたが、やはり日焼けしちゃってましたね



そのままジムへ~
レッド先生とはっしー先生の怒涛のエアロビクス連中Day
ルーシーインストラクター
ツッツーインストラクター
Z㌧インストラクター
全員に捕まり…ジムで実技販売してた『塩の洗顔』で美白を!と…
すでに無理やと…
俺が白くなったら確かに宣伝効果抜群やろーけど…いやや(笑)
レッド先生のローインパクト50
しょっぱなから…『今日まで入口で…』と始まったのでイヤーな予感が…こういうの外れないんだよね。
『黒い方は、なおさら綺麗にテカテカするそうです
』
』やっぱね
ただ、コソコソしてたら…スタジオのみんなの視線が迷いなく自分へ…
え゛~なんでさー…
黒い奴他にもおるやん

その、黒い奴まで自分をみやがりやがって…そんな黒くないわい。
ふん!エアロビクスしっかり出来たらいいねん(笑)少しトリッキーではあったが、これなら♪
で、最後の体力勝負の時…なんでこっち笑いながらくるかなー…また足ズィーって…他より頑張ってんねんやでー(笑)負けるかチキショー
加齢臭対策シャワーして~
はっしー先生のハイインパクト40。40(マニュアル)だからって甘くない。そうトークが(笑)
しょっぱな…ボケーっとしてたら…
『バーン飲むとこんなん発汗して…こうなったり、あーなりたい方(自分を覗きこんで)はどうぞ
』
』不意打ちやで~
まさかのバーンネタでふられてくるとは…むむむ…今日は気が抜けない…
大きなミスはないものの、今月のコリオ好きだったんだよね~。はっしーさんらしいコリオ。
変に技の名前は言わないはっしーさん。擬音が最高っす♪ブラボーCDの16曲目なんて、はっしーさんのコリオに合いそう!だなーとか考えてました♪
早いレッグカールしてくれるの…実は、はっしーさんしか居ないんだよねー。
来月もハイスピードエアロビクス期待してます♪
どもー全体公開の日記は久しぶり~
本日は~日記を何個かアップしてます。話題豊富!ではなく、私信であったり、お知らせだったり~
案外たいした事書いてない
ちなみにブーシュカのアイテム欲しさに…デザインがピンク…
らしくないとか言わないの~。
今日は火曜日
レッド先生とはっしー先生の連続~
レッド先生
『このCD可愛い曲多いのよ~』とかけたのが、NRG…これ可愛いか?bpm150クラスなんすけど…ノリノリを可愛いというレッド先生はさすがや…が!最近こればっかやね(*´艸`)クスクス
ダンディーさん久しぶり~♪いつものダンディーさんの位置あけときましたぜ~♪ダンディーさん居ない時は俺頑張りました♪
途中…
全員痴呆?誰も動かない中…なんか俺一人だけ動いてたよーな…
レッド先生も止めないし…なんも言わないで会員さん睨んでるし
長~いこと、一人で動いてました
合ってるのかどうかもわからんが、足止めたら怒られるし
KEISUKE君可哀相(笑)
長~いこと、一人で動いてました
合ってるのかどうかもわからんが、足止めたら怒られるし
KEISUKE君可哀相(笑)が、合ってたようです
よかった

ちなみに、久しぶりのダンディーさんヘロヘロになってましたねー。
途中、姿勢をもの凄く下げた動きも~他より身長高い自分は他より下げてやってるにも関わらず…
足をズィーと広げられ
股関節固いのさ…ウ○コ漏れそうなくらい開かれました(笑)
股関節固いのさ…ウ○コ漏れそうなくらい開かれました(笑)程よく疲れてはっしー先生のハイインパクト~♪フリーウェイト→ローインパクト50→ハイインパクト40なんで身体はなんかムキムキしてるし、汗とまらんし…
はっしーさんもバーン愛用者ですが、バーン飲むと『(発汗)スイッチ壊れるよね~』と爆笑してからのハイインパクトです~
バーンいいよ

ウォームアップをしてから今月のエアロビクスのコリオ解析~♪あり?アプローチかなり違う…
前回、少し突っ走った感もありましたが…今回はシンプルながら分かりやすくしてありました

で、途中…なにを血迷ったのか豪快に間違えてたり…黒くてデカいから間違えると目立つようで…あれれ?な展開。
エルウ゛ィスを無理矢理正面でやってたり…なんとまー言うこと聞かない身体

流れを無視しまくりましたね~(笑)大丈夫か俺…
ダブルカールがエルウ゛ィスに…バッククロスに行きそうになるのを必死で堪えてました。癖って怖い

最後はハイインパクトらしくぴょんぴょんしてくれました
ダンディーさん、何故かはっしーさんに責められてましたね(笑)疲れて跳べなくなってたんかな?
ダンディーさん、何故かはっしーさんに責められてましたね(笑)疲れて跳べなくなってたんかな?隣でアホーみたいにぴょんぴょんしてサーセン(笑)
なにはともあれ
フリーウェイト、ローインパクト、ハイインパクトと大好きなことばかりの火曜日がしゅーりょー今週は後、土曜日がかなめ!
ってか土曜日…はっしーさんのイベントにも出たいのにな~…悩む…
の、前に男性フラダンスやりてー(笑)チームあったら誰か一緒にやりませんか?凄い力強くてかっこいいっすよー♪
