レッド先生のエアロマニアに参加。参加してるのには意味があります。実は手の動きを参考にしてます~


左右隣がエアロが上手い方なんで今日は楽勝!と思ったら案外ポカミスを全員でやって談笑~ニコニコ


今日もよく滑りましたね~自分はセーブしたんでコケませんでしたが、それでも滑りました。


左男性豪快にズッコケてましたね~…が、誰も助けにいかないショック!な…なんだこの違い…

レッド先生もなぜかほってるしショック!



高速回転があったので右側女性と接触寸前~あぶないあぶない。お互いエアロ歴多少あるんで直前ブレーキ出来ました~


終わってからも左右の会員さんと談笑しながら出口へ。最近風格出てきたのかな?なんとなくみんな話し掛けに来てくれたり、挨拶してくれたりと。ありがたいですね~


髪を切った、アメンバーこころとピザは大量に消費(笑)運動後の俺の食欲がハンパないショック!こころもかなり食いますがね♪プリンアイス…絶品でした。



リンリン先生が今日U先生の結婚式に参加という事で代行~


まさかのレッド先生


始まる前にこころと『足痩体操』してたら、レッド先生まで来て談笑~腰クネクネしまくりなんで『気持ち悪い(゚Д゚)クワッ!!』のお褒めの言葉をもらいました♪


ハイインパクト40ですが…内容は40ではないよね。ぶっちぎりで置いてく姿にリンリン先生の面影が…(笑)

エアロマニアに参加してる方々が最前列にいましたので、後ろの方々はガン見る(笑)



だよね…そうなるだろうとは思ってましたが、レッド先生が頻繁にチェック入れてくるので…しっかり楽しまなくてはショック!



ハイインパクト40では有り得ない発汗を体験したでしょう(笑)




続く50は、はぎー先生。久々にはぎー先生の『不思議カウント』炸裂。自分は『見えないカウント』と呼んでましたがね…


不思議ピボットターン…不思議ヒールタッチ…もうね、ドハマリして抜け出せなくなりました…


なんか後ろの方々が間違えても起こらない爆笑が…俺間違えると聞こえる


(*´艸`)クスクス



いや、そんなレベルじゃなく爆笑。しかも話した事ない方も(笑)なんでじゃ~…


誰が間違えても笑わないくせに、俺が間違えるとおこる笑い声…いい意味でのムードメーカーになってれば問題ないんだけどね。


なにはともあれ…こころと食ったピザで腹が苦しかった(笑)
なんつーか、昨日のレッド先生のエアロづくしが身体の機能を狂わせてまして…本日、パーソナルトレーナー1件(笑)

イベント(に、なるのか?)の話をルーシーちゃんと話…ルーシーちゃんがやたら出たがったが…知り合い居ないとこでやりたいからって内容は伏せた~


まー君からボクサーパンツ貰った~気を使いすぎやでー。使わせてもらいやす。ありがとう~♪



Nさん(旦那さん)が来て、俺と同じ『やる気なし雄♂』になってましたが、頑張ってトレーニングに向かわせました。


U先生が近寄ってきて『電話で~』と、わざわざ参加のお礼言われてしまった~。


上記イベント?で、使用するために貰ったガガの最新CDを、まー君へ貸しだし。まー君ってガガ聞くんだねーと。ちなみにクールダウン用に8曲目ブラッディーを使用します。



やる気がなかったんで



ストレッチ気分でT君の姉ちゃんとRBP?というU先生のクラスへ。


捩りを基本としたクラスですが…言われたように動かし、言われた箇所に力を集中したら





ドバーっと発汗…みるみる一人だけ汗ボトボト。




きっつー…これみんな平気な顔してるが…よく平気やな!と、思ったら…ありゃりゃ…ダンスみたいにしてんのね…それじゃ意味ないよ。



筋肉一個一個にギュンギュン力を伝えることによるインナーマッスル。格好だけじゃなく、しっかりやろーよ…



ちなみに初めて参加しました。



終わったら…すれ違う人達から『凄いかっこよかった!』『綺麗でしたよ~見習いたい!』とかショック!いや、初めてなのに賛辞の嵐。やりたいけど…恥ずかしくて次出来ないね。



よく話す女性から『初めてには絶対見えない。体幹がしっかりした人がやると男性でも美しく見えた』とベタ褒め。



ただ、T君の姉ちゃんも絶賛してたけど『RPBで捩り鉢巻きしてた人は初めて(笑)』と、笑われた。



次は、これで4回目のズンバ。楽しさは…わからないが、汗をだしたかったので参加。もちろんU先生。



ダンディーさんも参加。『いつの間に美女と…隅に置けないね~』T君の姉ちゃんです(笑)もうかなり前からざんすよ。


そうそう!義理の~って兄弟姉妹をさす言葉の読み

義兄(ぎけい)
義弟(ぎてい)
義姉(ぎし)
義妹(ぎまい)


ですよ~少しどうでもいい講座。


帰り、まー君と同じになりエレベーターまで一緒。普段話さない、とんでもない話をしました。かなり意外!みたいな反応が返ってきましたが、そればかりじゃないんだけどね(笑)


取り合えず…足。痩せてきました♪土曜までに足治さないとなー。レッド先生にまた責められてもいいようにね
(・∀・)ノ ゃぁ

KEISUKEどん(丼)です。


今日はレッド先生オンリーな『鬼畜エアロ』な日でござーます。


ハイインパクト50


え?これで50?なハイテンション+コンビネーション。トリッキー過ぎてエアロマニアかと思ったね
(*´艸`)クスクス


ちんぷんかんぷんな方が続出してましたが、ぶっちぎりで置いていくレッド先生素敵過ぎる♪


慣れというか、体力有り余ってるみたいな自分は余裕でついていけたけど…他のインストラクターに慣れてる方はこのスピードついてこれないだろう…


bpmで確実に10は早い。


レッド先生のは当たり前に早い訳で…始めてな方は可哀相だなーと。



で、終わってシャワー浴びてまったりしてからエアロマニアへ。


と…ここで鍵がない事に気がついた。栗山さんに聞いても知らないとか…困ったね~…



たまたま居たZ㌧君に近寄り


『鍵なくしたーショック!



みんなZ㌧君誤解してるかも知れないが、彼はナイスガイですよ。思いやりも上辺ではない。走り回って届いてるか探してくれたんよ。


自分も探してたんだけど、彼も一生懸命探してくれた。で、階段上で『○○さんが鍵なくして困ってるから手伝って』と指示出してる声が。



上がってみるとテッチンが助っ人にきてくれました。女性会員さんに絶大な人気あるにも関わらず、フロント業に行ったインストラクター君。



よく考えたら女性会員さんに絶大な人気のある男性インストラクター2人も手伝ってくれてるんだよねー。女性会員さんすんません。


テッチンも丁寧に探してくれてたんすが『自分探しておきます。KEISUKEさんエアロマニア出て下さい』と。



出るなんて言ってないけど、みてくれてるんすねー。ホンマごめんやでーとエアロマニア出させてもらいました。

すでに始まってたんだけど~レッド先生は始めストレッチから入るので間に合いましたが…入ってすぐに『今日は黒よ(゚Д゚)クワッ!!』




服…靴…そうそう肌(゚Д゚)クワッ!!





はいはーい(・∀・)ノ




みなさま迷い無くこちらをジローっと。(笑)もーええよ♪好きにして~ニコニコ




始まりからトリッキー&マッスルな内容。汗グダグダで終了~。



終わってからフロントに行くとまだ届いてないショック!栗山さんと一緒にもう一度探しに行ったら…絶対そこに行かないという場所…そう、更衣室の入口は一つ、風呂とプールへ続く通路は別。


確かに風呂いきましたが、風呂から出て更衣室で俺ジュース買ってるんす。ロッカーあけたのも鍵。で、休んで鍵閉めて、一つしかない出口から出た。のに、発見したのは風呂の脱衣所のスノコの隙間…


外出たらエアロマニアに出てた女性会員さん達が探してくれてたんで…


ありましたニコニコとお礼。



が、みんなしっくりきてない。一番しっくりしてないのは俺なんだけどね…


栗山さんはなんも考えてないけどショック!



で、汗グダグダのまんまフロントまでいって報告。Z㌧君もテッチンも満面の笑みで『よかったですねニコニコ』と。ナイスガイ過ぎるぜ2人♪



そっから会員さん達がすれ違うたびに『あった?』って聞いてくれた。


話してないのに心配してもらっちゃいました。



心配してもらっちゃってるついでの話をすると、自分いつも左足首にサポーターしてます。毎回会員さんに『大丈夫?』って心配してもらっちゃってます。


実は左足首凄く弱いんす。

ほとんどエアロするだけで捻挫します。慣れてはいますが、よくまー毎回捻挫するなと感心するくらい。



たまにビッコ引いてる時はいつもより酷い時です。そんな時は肩貸して下さいね~♪エアロはやめないけど(笑)
ローインパクトのレッド先生


最近、スタジオ以外でも、なにかとネタにされますね。


ダンベル使ってワッセワッセと乳強化してても
『昔は私も筋トレしかしなかったのよ~』と聞こえたので起きてみたら、こちらをガン見しなが、隣の女性と筋トレ談ショック!


まー君と話しながら踊って?てたら…なんか、まー君の目線が後ろに貫通してると思い振り向けば…


後ろにーショック!



『振り向けば奴がいる』というドラマがあったよーな
(´・ω・)



最近、見張られておる
(´・ω・)



『わたしSじゃないわよー』と言ってたけど、確かにSじゃないね。

『ドSだけどね』
(*´艸`)クスクス



『いっつも2人って(エアロ)楽しそうにしてるよねー』




確かにね(´・ω・)楽しくなきゃダメだよね。




終わりのストレッチ中、バランスをケツで取ってる時


それまでザワザワしてたのに、頭で考えてた『ケツいでぇショック!』が口から出てて、その時シーンとしてやがった(笑)


失笑が(*´艸`)クスクス



はっしー先生のハイインパクト~


今月から新しいコリオ。まだ全貌は明らかじゃないけど、はっしー先生『何かをつかんだ?』のか、コリオ分解解説が神がかってるね。


ただわかりやすくは他のインストラクターでも出来るんだけど、マニュアルクラスをあそこまでスンナリ動かしてたのは凄いね。

決してテンポ取りとか楽じゃないコリオなんだけどね~『動かされた』感もあるし『流れた』感もある。


追加(変更)されそうなとこもたくさん残ってるし♪キックボルチェンはイイネ♪あがるアップ


キックボルチェン後も変更な予感(笑)



と、よく考えたら~アップ時やってたニーアップ変形の『どすこい』(by KEISUKE)が反転ボックスへの布石だったんね~と、変に納得しちゃったな(笑)


シャッセ→パドブレで方向変えたりが最近のはっしー先生のお気に入りと見た♪



さて、コメダでこれ書いてますが~これからレッド先生のハイインパクト→エアロマニア行ってきまーす
本職が激務で帰ってきてから撃沈。うん。かるーく死んでました。
 
 
午後、Eclipse =KEISUKE=-ぜっと[文字].gif㌧君のハイインパクト。シャイなZ㌧君は挨拶も…クール。が、なぜか自分には
 
 
『うぃっす(´・ω・)』
 
 
今日も後ろからうぃっす~とにこやか。その笑顔を君のファンにむけてあげてください(((`-ω-)ウンウン
 
 
 
アメンバーのこころ登場~
 
 
元気だね~♪前回日記で報告した『足痩せ』の極意を伝授。案外…え?そんな効果?みたいな動きでしょ?(オフレコ)
 
 
 
今日からコリオが変更とか~。12週はやはり長いよZ㌧君。
 
 
愛くるしいアイコンタクト何度もくれましたね。全部無視してごめんなさい。意味がわからなかったから(笑)
 
 
その後、こころと食べ放題へ!
Eclipse =KEISUKE=-DVC00766.JPG
オクラが大好きなんす。なのでオクラスパゲッティにオクラをかけるんす(笑)
 
 
満腹で~満足
 
こころからガトーショコラ?頂いたんですが、これまた美味いのです。程よい甘さ、ほろ苦さ、スポンジの固さが絶妙~これなら売れますEclipse =KEISUKE=-102424.gif
 
久しぶりに美味いもの食べました~♪
 
で、こころがウェーブダイバーを購入してたので、靴紐を探しに行きました。なぜか2組購入してましたが…
 
 
意見が一致した色が同じでしたねー(笑)なんとも爽やかな色で、こころに似合ってましたよー。
 
(((`-ω-)ウンウン
 
 
靴紐一つでウェーブダイバーが華やかにEclipse =KEISUKE=-きらきら[ハート・キラキラ].gifEclipse =KEISUKE=-きらきら[ハート・キラキラ].gifEclipse =KEISUKE=-きらきら[ハート・キラキラ].gifEclipse =KEISUKE=-きらきら[ハート・キラキラ].gifEclipse =KEISUKE=-きらきら[ハート・キラキラ].gif
 
 
今度見てやって下さいな