● なぜ夫はお礼をいわないの?

 
 

大綱ひろ子(おおつなひろこ)です。

 

夫からの離婚宣言。モラハラや家出、

 

暴言、無視、家庭内別居。

 

これ以上、打つ手がないあなたへ。

 

夫婦修復カウンセラーの私と、

 

離婚危機から、巻き返してやろうぜ

 

 

ニューボーンだぜ目がハートハイハイ歩く

夫からの離婚宣言→夫の家出を経て、
再同居→第二子出産いたしましたびっくりマーク

そ、こ、で

大綱ひろ子の【夫婦復縁】
選べる3大PDF本を
期間限定で一部割引販売します^ ^

料金&ご購入は公式ラインのリッチメニューよりご確認できます爆笑

離婚宣言した夫の心理は下矢印


夫が家を出てしまった場合下矢印


夫と話し合いをする前に読む本下矢印


料金確認&ご購入手続き下矢印

友だち追加


 

大綱ひろ子をまるっと知ろう↓








有料メニューではたくさんのご感想モリモリです♪





お祝い夫がもう一度やり直してみようと言ってくれました。

お祝い私のやり方が180度間違っていたと気がつきました。

お祝い夫との関係を諦めないで良かった!!

お祝いいつもご飯すら拒否なのに、今日は朝食食べられていました!

お祝いあいさつしない夫があいさつを返してくれました!

お祝い夫が夜を求めてくるようになりました!

お祝いひろ子さんのアドバイスを実践したら、夫が早く帰ってくるようになりました!

お祝い教えてもらった注意注意をしたら、夫が家事をやってくれました。

お祝い別居中の夫が子の運動会に参加!親子競技一緒に出て、その後ケーキを持って自宅へ!!

お祝い今はストレスフリーな生活を送っています!


一歩踏み出す勇気だよチュー

未来を変えるのは自分自身びっくりマーク


  

なぜ夫はお礼をいわないの?


夫との再構築を目指して、


こちらはあいさつやら、お礼やらしているのに、


夫の方は無愛想。





私は夫の母親じゃないのに、


やってもらって当然だと思っているのか、


何をやってもお礼の一言すらない。



私だけ夫と健全なコミュニケーションを取ろうと頑張っても、


このままじゃ再構築できない気がする…。


なぜ、

夫はお礼を言わないの?




夫婦の再構築中のあるあるよね。


こちらは壊れた関係を元に戻そうと、


あれやこれやコミュニケーションを取ろうとする。


けれど夫にその気はない。


どうしたらいいの???


これ、実は、理解するのは簡単で、


実はね、アナタがやっている手料理、掃除、買い出し、洗濯を


夫は大したことないと思っているの。


あーダメよ?そこで投げやりになっちゃあ。


私、過去に離婚を考えていた男性陣に話を聞いたの。 


その結果だと、


家事、育児は

離婚しない理由にならない。





ということが分かったわ。


つまり、ね。


家事をやるから、感謝される、じゃないし、


しかも離婚を止めるストッパーにはならないの。


もちろんやってくれるのは、やってくれないより良いわよ?


けど、世の中には、


食器の洗い物が1週間溜まっていても平気な夫もいるし、


掃除なんて必要ない、ゴミだけ捨ててりゃ良い!と思う夫もいる。


風呂掃除なんてめんどくさい。シャワーのみだから掃除ナシ!と考えている夫もいるわけ。




そういう夫に対して、


ほら、私、こんなに家のことやってあげたわよ。再構築のためにも、お礼ぐらい言って!


というスタンスでのぞむと、だいたい良い反応ら返ってこないわね。


だって夫らにとって、それはそんなに大事なことではないから。


ご飯もそうね。


私、一から手作りしたのよ。

ほら、お礼言って!


というスタンスでは、夫からしたら、


「別に頼んでないし。あれば食費うくけど、まぁ、食べるけど」


こんぐらいのモンだったりするワケ。


だからね、夫とコミュニケーション取りたい!


夫からもありがとうと言われたい!


と思っているのならね、


夫が本当に喜んでくれることは何なのかを考えた方がいいわよ。


それをして、夫からありがとう、という言葉が出てから、


始めて日常生活への感謝へシフトしていけるワケです。


夫婦のコミュニケーションはすでに壊れているのだから。一足飛びにはいかないのです。


急がず、一歩一歩。


さて、アナタの夫が、


アナタにしてもらって嬉しいことは何でしょうか?






カウンセラーの大綱ひろ子の【復縁本】発売中です^ ^


今年のメインカウンセリング受付は、一旦ストップですよ〜〜。メールカウンセリングは受付中ウインク

お得になる!

復縁本も公式ラインまで下矢印


友だち追加



離婚と言われたら、もう終わりはてなマーク

まだまだやれることはあるんだよっ!!



あなたの人生変わるわよっ!!





\大綱ひろ子のPDF本/


夫が家を出た時に私がやったこと下矢印下矢印下矢印


夫の家出に悩む全ての妻へ捧げる本グッ


離婚宣言、離婚宣告されたら読むパートナーシップの本グッ

下矢印下矢印下矢印


【新刊】受け入れる話し方講座

夫との話し合いをしたい、もくしは予定されているあなたへ。




あの夫が子供を愛し、もう一度家庭に戻ってくる!それを目指すよハート照れ唇んまっ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


大逆転を目指すよ♡

離婚危機から圧倒的に愛され愛でられるカウンセリング!!



ひとりで悩むより断然早いグッ雷

私の冷静で熱いカウンセリング下矢印


 

モラハラ、暴言、無視、家出、家庭内別居、夫からの離婚宣言

 

 

涙をふいて、前を向く!

変われるのは私自身。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大綱ひろ子のカウンセリングは下差し

 

あなたもこんな風になります♡♡♡

 

右矢印男女の違いがわかり、夫の心が見えてくる

右矢印夫が話を聞いてくれる伝え方が身につく

右矢印返事をしなかった夫が返事をしてくれる

右矢印離婚だ!と言われても怯えることがなくなる

右矢印自分のことが好きになり、そのままで愛されるあなたになる

右矢印険悪だった夫婦仲が改善される

右矢印我慢ばかりの夫婦生活から解放される

 

 

\北海道から沖縄まで!受付中♪/

ひとりでやるより断然早い♡
夫婦仲を改善!離婚危機から

復活愛の修復♡カウンセリング。

無料公式LINE登録で2大プレゼント♡

下矢印下矢印クリックしてね下矢印下矢印




こんなお悩みありませんか?

✓夫が何かあると家出する
✓夫から暴言が出たり、会話にならないあなた
✓「それ、どこの夫婦にでもあるよ」と理解されない
✓夫に言ったら余計ひどくなるからと我慢したりしているあなた
✓夫からの無視や、着信拒否で悩むあなた
✓もう一度、夫とやり直したいと望むあなた
✓一方的に離婚宣言をされているあなた

今すぐ問い合わせてみる♡↓