たまごヨガ特別クラスとルブトンの周年イベント | mari's diary

mari's diary

北陸新幹線の開業で少し近代化した街。
ある事を解消したくて始めたヨガは、想像以上に素晴らしく、いつの間にか虜になって。出会えて良かった♡

プライベートレッスン、出張レッスン承っています。お気軽にお問い合わせください。


ニコニコお願い照れ

スタジオで、素敵なフライヤーを作っていただきましたキラキラ

嬉しくって投稿しましたラブラブ
もちろんお知らせも兼ねてニコニコ
 
ぜひぜひご参加ください!!
体の調子を整えるのにとってもオススメですキラキラ



そして
ヨガスタジオルブトン9周年のイベントで、ヨガリレー担当します!!
インストラクターが、それぞれの場所からzoomでお届けしますルンルン
1年前じゃとても考えられないイベントキョロキョロ
世の中変化早っ!
喜んでもらえるように、しっかり準備しなくちゃ!