紅葉の立山 弥陀ヶ原散策 | mari's diary

mari's diary

北陸新幹線の開業で少し近代化した街。
ある事を解消したくて始めたヨガは、想像以上に素晴らしく、いつの間にか虜になって。出会えて良かった♡

プライベートレッスン、出張レッスン承っています。お気軽にお問い合わせください。

2020.10.9
天気:曇り
弥陀ヶ原付近の気温10度以下
はじめての立山、弥陀ヶ原の紅葉狩りイチョウ
いつもは夏の時期、雄山山頂を目指して登ってた立山登山。
今回はずーっと来たいと思ってた紅葉の季節、弥陀ヶ原を散策しました!!

立山駅からはケーブルカーで美女平まで。
感染対策のためか、窓が開いていて、直で景色を楽しめました爆笑



美女平から弥陀ヶ原までは高原バス。
途中、称名滝の見所で、しばし停車してくれますウインク

高原バスはパノラマ絶景おねがい
よく来ている人も珍しいと言われる景色、富山湾まで見えました✨
散歩コースは木道紅葉


帰りはパノラマバスの最前列キラキラ


山に行くとまたすぐ行きたくなる虹
旅に出るとまたすぐ行きたくなる地球

今度はいつ行けるかなキラキラ
美しい景色と、澄んだ空気にハート
来年はみんなで黒部ダムまで行きたいなぁ!!キラキラ