レッド✖️レッド | mari's diary

mari's diary

北陸新幹線の開業で少し近代化した街。
ある事を解消したくて始めたヨガは、想像以上に素晴らしく、いつの間にか虜になって。出会えて良かった♡

プライベートレッスン、出張レッスン承っています。お気軽にお問い合わせください。

photo:01



新しい服を買った音譜ほぼ衝動買いだけど、ピンときたの。今がその時!これで苦手な冬も乗り越えられる雪虹


個性心理学の話。
個性心理学的に、CAMES的に、私は今月、Redの年のRedの月。
10年の中で一番頑張りがきいて、その中でも一番頑張りのきく月!

Redの時の現象としては、

これまでの努力が形となり計画していたことが実現しやすいトキ。
いきいきと輝いています。
いつもの2倍、3倍がんばってみましょう。やったらやっただけの成果を得られるチャンスです。

とあるのです!

目標目的を一つには絞ると一つ大輪の花が咲くみたいだけど、今の私は絞れてないなぁ。けど、どうしよーってなやんでたって仕方ないから、絞れるまでこのまま行きます!

待つのではなく、能動的に。
決めるのは自分!

http://www.cames-web.jp/