幸せ | mari's diary

mari's diary

北陸新幹線の開業で少し近代化した街。
ある事を解消したくて始めたヨガは、想像以上に素晴らしく、いつの間にか虜になって。出会えて良かった♡

プライベートレッスン、出張レッスン承っています。お気軽にお問い合わせください。

photo:01



今日聞いたお話。

ブラジルのある通り、一直線に見て、今の食べ物に困り、餓死しそうな子供がいる。家もなく服もない。
それに比べ、冷蔵庫開けたら食べ物があり、服があり、汚れたら着替えがある。住む家があり、食卓をかこめる家族や友人がいるいる。それってものすごく幸せなこと晴れ

思い出させてくれてありがとう。
今の自分がどれだけ恵まれててラッキーで、幸せであるかを虹感謝の想いを。

よーし!!やる気みなぎってきたー!!

どうにもならないことでごちゃごちゃ悩んでる暇があれば困ってる友人を助けようチョコ