声優のくすぐりシーン(With 前島亜美) | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、つるの剛士の「剛士」は「おんがえし」と読む。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

今日紹介する3つ目のくすぐり情報は…、声優のくすぐりシーン!

 

残念ながら この声優自体は知らないのですが、元SUPER☆GIRLSのエース、前島亜美が関与しているという事で、ご紹介します!

 

 

レア度:★★

グッ度:★★★

 

 

罰ゲームで声優が3人からくすぐり攻めに遭います!

 

image

image

image

 

こちょこちょ攻撃に遭う声優さん!

 

image

 

何か声優って、くすぐったがりの人が多いよね!

 

image

 

この「アカン」と言われている首を意地悪にくすぐっている薄ピンクの可愛い子が前島亜美です!

 

image

image

 

もう もはや いじめの領域ですね。笑

 

image

 

そして、くすぐり被疑者が激昂!

 

こちょこちょ反撃に出ます!

 

image

 

矛先は…、主に前島亜美!笑

 

image

image

 

楽しそうに逃げ回る前島亜美達!

 

 

…っていうシーンの紹介でした!

 

 

 

…はい、『FRIENDS』第4話の予告編を読んで下さい!

いや、読みなさい。

…いや、読め!!!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

芳賀「横宮 愛…?」

 

吉田「あの架空の…。」

 

芳賀「架空じゃない!横宮 愛は実在するんだって!」

 

-ついに現実に登場した横宮 愛-

 

横宮「あははっ!嘘だってば嘘(笑)!吉田 勇人くんでしょ?懐かしいね。吉田くんって小学生の頃からみんなからゴミみたいに扱われてたよね。」

 

芳賀「すげぇ毒吐くじゃねぇか!」

 

横宮「みんな ひどいよね。」

 

芳賀「お前だよ1番ひどいのは!え、柳、横宮さんって昔からこんなんだっけ?」

 

柳「あぁ、たまらんよね。」

 

芳賀「たまらないんだ!?」

 

今藤「ところで愛は今、何の仕事をしてるの?」

 

横宮「ん…あの~…、恥ずかしいんだけど…アイドルを…。」

 

今藤「アイドル!?」

 

-横宮 愛の現在が明らかに!-

 

橋本先生「おぉ、君達は!」

 

芳賀「…え?」

 

三上「もしかして…橋本先生!?」

 

今藤「え、嘘!?」

 

橋本先生「よく…来てくれたね…。辛かっただろう…。」

 

-そして、当時の担任 橋本先生も現れる!-

 

柳「吉田 先攻でいいよ。」

 

吉田「柳からでいいよ。」

 

柳「いいの?俺 勝っちゃうよ?」

 

-突如始まる柳と吉田のゲーム対決-

 

芳賀「スピリッツがかっこ悪いんだよ!何なんだよお前!」

 

芳賀「顔はここにあるだろ!バカかよ!」

 

芳賀「俺がシンプルにツッコんだ後にノリツッコミやめろよ!っていうか、どんなキャラ設定なんだよ!」

 

芳賀「じゃあ知らねぇよ!」

 

芳賀「「どう?」じゃねぇよ!そのルールだとどっちが勝っても俺達 全額取られるじゃねぇか!ギャラリーを巻き込むんじゃねぇよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

芳賀「ごめんね横宮さん、時間取らせちゃって。」

 

横宮「ううん。小学生の頃に戻ったみたいで楽しい!」

 

-5人がただふざけているように見える端から見れば何でもない空間が、闇に光を与える。-

 

横宮「…ふふっ、みんな意外と芸能界向きじゃん。ありがとう、何か元気出た。前に進むための心の重荷、今なら全部下ろせそうな気がする。」

 

芳賀「え…、何…?」

 

横宮「話します…。14年前、この学校で起こった全てを…。」

 

-現れた2人の登場人物!真実に近づくために必見の第4話!これを見ないで第5話へは進めない!-

 

 

 

第4話のあらすじはこんな感じ!

 

まさかの5人の前に現れた横宮 愛。

そして更に当時の担任 橋本先生も現れ、物語は新たな展開を迎える。

柳・今藤・三上の嘘から生まれた疑惑が何をもたらすのか?

真実を知るために必須となる重要な第4話、ぜひご覧下さい!

 

 

image

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!