藤田ニコルのくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、木村拓哉と松岡茉優の違いが分からない。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

今日紹介する最後のくすぐり情報は…、藤田ニコルのくすぐりシーン!

 

image

 

以前『激レアなくすぐりシーン、まだまだあるんだぜぃ?』の中で紹介したうちの1人です!

 

 

レア度:★★★★★

グッ度:★★★

 

 

image

 

それでは、参りましょう!

 

 

「動物に舐められて1番気持ちいいのは、どの動物か?」という企画で、藤田ニコルが手を舐められます!

 

image

 

手のひらを舐められて…、

 

image

 

何ともセクシーというか…、そんな声を出します!

 

 

 

そして、別の動物では…、

 

image

 

悲鳴を上げて手を引っ込め、、、

 

image

 

「くすぐったい!」と叫ぶ!

 

藤田ニコルが手のひらでくすぐったがっている激レアなシーンなのでした!

 

 

 

 

…さて、『FRIENDS』第4話の予告編!

予告を読めば読むほど、本編を読んだ時の理解度が増すから!

首をかしげながら読むより、理解して読んだ方がより楽しめる!

 

ちゃんと読んでおくれ!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

芳賀「横宮 愛…?」

 

吉田「あの架空の…。」

 

芳賀「架空じゃない!横宮 愛は実在するんだって!」

 

-ついに現実に登場した横宮 愛-

 

横宮「あははっ!嘘だってば嘘(笑)!吉田 勇人くんでしょ?懐かしいね。吉田くんって小学生の頃からみんなからゴミみたいに扱われてたよね。」

 

芳賀「すげぇ毒吐くじゃねぇか!」

 

横宮「みんな ひどいよね。」

 

芳賀「お前だよ1番ひどいのは!え、柳、横宮さんって昔からこんなんだっけ?」

 

柳「あぁ、たまらんよね。」

 

芳賀「たまらないんだ!?」

 

今藤「ところで愛は今、何の仕事をしてるの?」

 

横宮「ん…あの~…、恥ずかしいんだけど…アイドルを…。」

 

今藤「アイドル!?」

 

-横宮 愛の現在が明らかに!-

 

橋本先生「おぉ、君達は!」

 

芳賀「…え?」

 

三上「もしかして…橋本先生!?」

 

今藤「え、嘘!?」

 

橋本先生「よく…来てくれたね…。辛かっただろう…。」

 

-そして、当時の担任 橋本先生も現れる!-

 

柳「吉田 先攻でいいよ。」

 

吉田「柳からでいいよ。」

 

柳「いいの?俺 勝っちゃうよ?」

 

-突如始まる柳と吉田のゲーム対決-

 

芳賀「スピリッツがかっこ悪いんだよ!何なんだよお前!」

 

芳賀「顔はここにあるだろ!バカかよ!」

 

芳賀「俺がシンプルにツッコんだ後にノリツッコミやめろよ!っていうか、どんなキャラ設定なんだよ!」

 

芳賀「じゃあ知らねぇよ!」

 

芳賀「「どう?」じゃねぇよ!そのルールだとどっちが勝っても俺達 全額取られるじゃねぇか!ギャラリーを巻き込むんじゃねぇよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

芳賀「ごめんね横宮さん、時間取らせちゃって。」

 

横宮「ううん。小学生の頃に戻ったみたいで楽しい!」

 

-5人がただふざけているように見える端から見れば何でもない空間が、闇に光を与える。-

 

横宮「…ふふっ、みんな意外と芸能界向きじゃん。ありがとう、何か元気出た。前に進むための心の重荷、今なら全部下ろせそうな気がする。」

 

芳賀「え…、何…?」

 

横宮「話します…。14年前、この学校で起こった全てを…。」

 

-現れた2人の登場人物!真実に近づくために必見の第4話!これを見ないで第5話へは進めない!-

 

 

image

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…よし、怖いけどシークレットムービーをやろうか。

激レアと煽っていた藤田ニコルがスクショじゃ伝わらない情報だと、皆さんも納得しないでしょ?

 

…かと言って、嘘ではないからなぁ。。。

実際に知らない情報だったでしょ???

 

まぁ、でもとりあえず載せてみましょう。

 

 

 

 

皆さん、視聴出来ますか?

消されない事を祈る!

 

 

 

さてさて…、『激レアなくすぐりシーン、まだまだあるんだぜぃ?』で紹介した芸能人でまだ消化出来ていない情報はまだまだありますね。

 

え~っと…、臼田あさ美でしょ?あのシーンはくすぐったそうでした。

 

それと成海璃子でしょ。あれはガチで弱そうでした!

 

あと上戸彩か。可愛い声で悶えているのをどれだけの人が知っているのか。。。

 

そして、長澤まさみ!あの人にあんな事をされているシーンは皆さんご存じかい?

 

北乃きいは演技かどうか分からないほどくすぐったがるあのシーン、そのうち皆さんに教えなきゃね!

 

内田理央はまだまだ持っている情報のうち1つが激レアシーンだと思っています!乞うご期待!

 

瀧本美織もどう見てもくすぐったそうなあの映像はどこかのタイミングで出す予定です!

 

あとは…、大友花恋だね!くすぐられている姿は貴重です!

 

それと…、嗣永桃子かな!このシーンは本当に何人知っているだろうってくらい、マジで埋もれている情報だと思います!

 

新川優愛は、あの貴重なシーンは早めに出さなきゃとは思っています!

 

川島海荷もあのシーンは、意外と知られていない!誰かに気付かれる前に出さなきゃね!

 

森七菜も意外とバレていない情報!?これもなるべく早めに…!

 

 

 

…今日で藤田ニコルの情報を消化したけど、あんまり早いペースでこれらを出していくと、雑魚ネタばかりが残っちゃうからね。

しっかり計算している訳じゃないけど、ペース配分はざっくり考えて出しています!

 

集客になると思って、挙げているのが上記の芸能人なだけで、分かっていると思うけどここに書いた人以外のレア度MAX記事もまだまだありますから!

 

頃合いを見て、色々と紹介出来たらいいな。

 

 

 

…そして、今この瞬間の時点で、『FRIENDS』第3話が本日暫定1位に返り咲きました!

 

image

 

 

本当に熱く語ったら読んでくれるけど、平常時もちゃんと読んでよ!笑

 

しかし、工藤美桜の記事は強過ぎる!

 

これのせいで『FRIENDS』第2話は1位を取れなかったもん。。。

 

くすぐり情報に引き寄せられて集まってくれている人達だってのは分かった上で、このブログに来た以上は絶対に『FRIENDS』は読んで欲しい!

まだまだ仕掛けがあるから!

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!