Dream Amiのくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、亀梨和也が飼っているヤギをシュレッダー代わりに使う。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

今日紹介する1つ目のくすぐりシーンは…、Dream Amiのくすぐりシーン!

 

…っていうか、昨日の記事を書いた直後、『FRIENDS』第3話の記事のアクセス数が少しだけ上昇しました。

本日の今時点のアクセス数は暫定3位だし。。。

 

強い口調で書かないと読んでくれないっていうのが、すごく切ないけど。

この毎日書いている「くすぐり情報」の記事1つ1つが、真剣に『FRIENDS』に繋がればと思って書いているものだという事だけ、お忘れなきよう。。。

 

 

さて、Dream Amiの紹介ですが…、

 

 

レア度:★★★★

グッ度:★★★★

 

 

…こんな感じかな!

自分で見つけた訳じゃないんだけど、ここに辿り着くのにすごく時間がかかりました。

 

探すのを挫折した人もいるのではないかと。

 

 

それでは、どうぞ!

 

 

無音を貫かなければならない企画でDream Amiがドクターフィッシュを体験します!

 

image

image

 

足を入れると…、

 

image

 

速攻で魚が群がってくる!

 

image

image

 

くすぐったいようで、身体がビクつき始める!

 

image

image

 

そして、声を出さずに顔だけで爆笑!

 

image

image

 

やはり相当くすぐったいらしい。

 

image

image

 

こんなに魚達に優しく撫でるように触れられたら、足の裏だけじゃなく足の甲や足首でもくすぐったいよね!

 

image

image

image

 

マジでくすぐったそうだね!

表情で全てが伝わってきます!

 

image

 

MATSUからも無責任なエールが!

 

image

 

「じゃあ、お前がやってみろよ。」と言わんばかりの絶望した表情のDream Ami!笑

 

image

image

 

しかし、魚はどんどん群がり…、

 

image

image

image

 

もうくすぐったさの我慢の限界…。

 

image

 

「あはっ!」と声を上げる!

 

image

 

罰として電流が走り、「あ~~~っ!」と絶叫!

 

image

image

 

一度笑い出したら、くすぐったさは止まらないもので、ここからは遠慮なく大笑い!

 

image

 

そして電流!

 

image

image

 

「くすぐったい」と「電流」の地獄無限ループに陥るDream Ami!

 

image

image

image

image

 

笑いと絶叫が交互に訪れるDream Ami!

 

ドクターフィッシュ体験後のコメントで…

 

image

 

「こしょばいし、痛いし…。」と語っていました!

 

E-girlsのエースAmiと鷲尾伶菜は2人ともくすぐったがりなんですね!

 

 

 

 

…さて、『FRIENDS』第4話の予告編をやりますよ!

第1話~第3話も絶賛公開中!

下のリンクから読んで下さいね!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

芳賀「横宮 愛…?」

 

吉田「あの架空の…。」

 

芳賀「架空じゃない!横宮 愛は実在するんだって!」

 

-ついに現実に登場した横宮 愛-

 

横宮「あははっ!嘘だってば嘘(笑)!吉田 勇人くんでしょ?懐かしいね。吉田くんって小学生の頃からみんなからゴミみたいに扱われてたよね。」

 

芳賀「すげぇ毒吐くじゃねぇか!」

 

横宮「みんな ひどいよね。」

 

芳賀「お前だよ1番ひどいのは!え、柳、横宮さんって昔からこんなんだっけ?」

 

柳「あぁ、たまらんよね。」

 

芳賀「たまらないんだ!?」

 

今藤「ところで愛は今、何の仕事をしてるの?」

 

横宮「ん…あの~…、恥ずかしいんだけど…アイドルを…。」

 

今藤「アイドル!?」

 

-横宮 愛の現在が明らかに!-

 

橋本先生「おぉ、君達は!」

 

芳賀「…え?」

 

三上「もしかして…橋本先生!?」

 

今藤「え、嘘!?」

 

橋本先生「よく…来てくれたね…。辛かっただろう…。」

 

-そして、当時の担任 橋本先生も現れる!-

 

柳「吉田 先攻でいいよ。」

 

吉田「柳からでいいよ。」

 

柳「いいの?俺 勝っちゃうよ?」

 

-突如始まる柳と吉田のゲーム対決-

 

芳賀「スピリッツがかっこ悪いんだよ!何なんだよお前!」

 

芳賀「顔はここにあるだろ!バカかよ!」

 

芳賀「俺がシンプルにツッコんだ後にノリツッコミやめろよ!っていうか、どんなキャラ設定なんだよ!」

 

芳賀「じゃあ知らねぇよ!」

 

芳賀「「どう?」じゃねぇよ!そのルールだとどっちが勝っても俺達 全額取られるじゃねぇか!ギャラリーを巻き込むんじゃねぇよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

芳賀「ごめんね横宮さん、時間取らせちゃって。」

 

横宮「ううん。小学生の頃に戻ったみたいで楽しい!」

 

-5人がただふざけているように見える端から見れば何でもない空間が、闇に光を与える。-

 

横宮「…ふふっ、みんな意外と芸能界向きじゃん。ありがとう、何か元気出た。前に進むための心の重荷、今なら全部下ろせそうな気がする。」

 

芳賀「え…、何…?」

 

横宮「話します…。14年前、この学校で起こった全てを…。」

 

-現れた2人の登場人物!真実に近づくために必見の第4話!これを見ないで第5話へは進めない!-

 

 

image

 

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!