こんばんは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


【満員御礼!】
 

4月10日(水曜日)東京で

パートナーへのほめ言葉が
すらすら出るレッスン♡を
開催します♡^^

 

>>こちらの講座は満席になりました♡

ありがとうございました!!



今日のお昼に満席に

なりました〜^^

お申し込み下さった皆さま、

どうもありがとうございます!

お会い出来るのを
楽しみにしています♪
 

 

今日やっと資料の送付が
(ほぼ)終わりました!!

今回は資料を印刷してみました〜♡





印刷しても可愛い♡


ほめほめ応援グッズも
今回はレベルアップしてますよ〜♡



 

・鏡ぼめ用のタオル♡

鏡を拭くのに使います^^ 

鏡を拭きながら、自分にたくさん「可愛いね!素敵だよ!最高だね!」を伝えましょう^^


 



このタオル、前回とっても評判が良かったのです♪
 

 

みっちょんさん♡


昨日から鏡を褒めながら拭きましたが、あのタオルめっちゃきれいになりますね!
感動と拭くのが楽しくて笑顔も増し増しになります。

その笑顔のまま私に伝えられるので嬉しいです(にっこり)
さすがお掃除に詳しいみっちょんさん!
ナイスセレクトですね♡

ありがとうございます(らぶ)


〜〜〜

こんにちは!
私も届いたタオルで鏡を磨いて感動しました(きらきら)

ピカピカになると自然に笑顔になりますね♪

〜〜〜

 

鏡ぼめ、去年は吐き気がするほど嫌でした(汗)

あのタオルのおかげかな?
めっちゃきれいになるから機嫌がいい。

掃除の達成感と。やってる私偉いなぁって。

それで、のってくると言葉がたくさんでてくるから昨日は鏡褒めで1日をしめました(にっこり)

優しい言葉を自分にかけるとホカホカするし。
やさぐれが減った気がする。


〜〜〜

 

みっちょんさん♡

昨日から鏡を褒めながら拭きましたが、あのタオルめっちゃきれいになりますね!

感動と拭くのが楽しくて笑顔も増し増しになります。

その笑顔のまま私に伝えられるので嬉しいです(にっこり)
さすがお掃除に詳しいみっちょんさん!
ナイスセレクトですね♡

ありがとうございます

 

自分ほめ、大事ですよね〜^^


気分を上げてくれるものがあると、習慣化するのを助けてくれます♡


他にも

 

・ほめほめリップ♪

今回はリップじゃなくって

角質ケアバームにしてみました!

美容部員の方によると、唇の角質って3日で生まれ変わるんだそうです^^



皆さんの唇も3日でほめほめが出る唇になるようにケアしちゃいましょ〜♡


ではでは、講座は明後日です♪

 


もうラインのオープンチャットのほうに入れますので、録画参加の方もどうぞご参加ください♡


GWまで皆でほめほめぎゃんばりましょう〜♪

ありがとうございました♡^^


 


各種講座の優先案内はメルマガから
お届けします♪

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡


ご登録お待ちしています^^

 

 

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加