こんばんは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。


 

4月10日(水曜日)

パートナーへのほめ言葉が
すらすら出るレッスン♡を
オンラインで開催します♡^^

 

このレッスンは、

2・5時間のzoomでの講座+お土産付き♪

+特別20日間ライン&zoomフォロー 

+1ヶ月メールフォロー付きです!


参加は昼夜とも残席5名様です。


 

4月10日(水曜日)午前10時〜 午前の会のお申し込みはこちら♡

4月10日(水曜日)夜7時30分〜 夜の会のお申し込みはこちら♡

 

 

ほめることは、あら探しをやめて、
プラスの面を探して光を当てること^^

 

ご一緒にGWまで

パートナーにも自分にも

たくさんの光をあてていきましょう♡^^

 

 

4月10日(水曜日)オンラインでパートナーへのほめ言葉が すらすら出るレッスン♡


 

この講座は「パートナーに感謝を伝える、相手を褒める言葉やシチュエーションを知る」レッスンです♪

 

意外とワンパターンになりがちな夫婦の会話。。。
でも簡単なほめ言葉を覚えて、日常の中で「自然に」伝えていけるようになると、夫婦仲がと〜〜〜っても良くなります(*^^*)

 

 

 このような方におすすめです♡ 

パートナーに感謝を伝える言葉、相手をほめる時のコツを知りたい方^^

・夫婦仲を良くしたい
・レス解消したい 
・子供が欲しい
・夫婦ゲンカをやめたい 
・自分とも仲良くなりたい 
・旅行に行く時にケンカしたくない


もっと幸せになり、愛し愛されたい!
そんな方におすすめです。


 

 期待出来る効果♡ 

★簡単なほめ言葉を覚えて、日常の中で「自然に」伝えていけるようになると、 パートナーとの仲がとっても良くなります!

自分もほめ言葉を言うことで
自己肯定感が上がり、
健康的になります♡


人の良いところに目を向けようと
するので、他人が怖くなくなったり
自分にも自信がついてきます^^



いいことが急に起こり始めた!と
たくさんのご感想を頂いてます!^^

夫が優しくなった♪
自分も夫に優しくなれた♡ 
仕事をバリバリしてくれるようになった♪ 
家族が仲良くなった♪ 
心も身体も元気になった♪ 
自分も自信が持てるようになった♪ 
夫のやる気が上がって年収UP♪ 
夜も仲良しに♪


などなどなど☆
 

 

 

こんな分からない!はありませんか?

 

 

 ありがとう以外の感謝の伝え方や、
ほめ方が全く分からない !

旦那様を褒めるボギャブラリーが少ない。
どこをどう褒めていいのか全く分からず苦労している。
褒めるどころか、何も話すことなんか無い!と思っている。

 

☑ 具体的な言葉やタイミングが分からない!
男性がぐっとくる、男心に響く言葉が分からない(==;
シチュエーションやタイミング、
声のトーンがイメージできない

☑ 自分のほめ方もわからない!
自分を褒めたことがない。

旦那様はもちろん自分の褒め方もわからない!(><)
自分を褒めるって何?という頑張り屋さんにもぴったりです^^


< 相手を褒められるようになって気が付いたこと >
旦那様はもちろん自分のことも、
もっともっとほめられるようになりました♡

やる前とは比べ物にならないくらい、
毎日に幸せを感じやすく
物事がなんでも楽ちんになる感じがしています^^

(頂いたご感想より)




 

パートナーを

褒めたらいいとわかっていても、
いつ?どこを?どうやって??と
全く分からないかった私。。。


正直、ほめる「言葉」も
全く知りませんでした(^^;


私の周りには旦那さまを
褒めてる人なんていないし、
子どもの頃から夫を褒める人なんて

見たこと無い!と思っていました。σ(^_^;)

 

愛され妻の学びを始めた頃、先輩たちに
「みっちょん、そこ褒めるとこだよ!」

「えっ!そ、そ、そこですか?!?!(゜д゜;)」という事が、た~~~くさんありました~~~~(汗)

 

そこで毎日少しづつ、少〜〜しづつ、
感謝を伝えるコツや

褒めるタイミングを覚え、

伝わる言葉を増やしていって(*^^*)

今では200以上集めた言葉をスラスラと言えるようになってきました♩^^


そうしたら、あら不思議!

いつのまにか、旦那さまとはラブラブに♡

もっと言えば、ラブラブだけじゃない、本音を出した赤裸々な喧嘩をしても、お互いに歩み寄って、またラブラブになれる。


そんな安定した関係になりました^^

行動で感謝や愛を伝えることも大事ですが、自分やパートナーに日頃からかけている言葉はもっともっと大切なんだ!
 

やっぱり「言葉」が人生をひっぱるんだなぁと、実感しています♡



でも私は夫からそんな優しい言葉なんてかけてもらったことはない・・・。
「なんで私が褒めなくちゃいけないの?」と思っている人もいますよね。

と、いうか私がそうでした!!
そう思いますよね〜(^^; 
めっちゃ良く分かります〜。

実は、褒め言葉には相手の気持ちを和らげ、それを言った自分の心もほぐし、二人の関係を温かくこころの通ったものにしてくれる効果があります。

褒めることは相手だけでなく、それを伝えた自分も癒す効果があるのです♡
しかも言うのは無料ですよ!^m^ 

 

こんなご感想を頂いております♡
 

 

思っていた誉めポイントが全然違っていて、目からウロコ!!

これならたくさん褒められる~~と感じました。
 

毎日たのしくなりそう~♪

みっちょんさん、ありがとうございました^^
 

 

 

 

旦那さまをほめる理由がわかって良かったです。
 

ほめるとは結局、自分のためになることですし、今日からは、イメージトレーニングをするつもりで教わったたくさんのほめ言葉を、自分自身や息子達に使っていきたいと思います。
 

とても勉強になりました。

有り難うございました。
 

 

 

 

ほめているつもりでも、 気づかう言葉や声のトーンや仕草が足りなかったとわかりました。
 

日々練習して、スラスラ出てくるようになりたいです。

なります!
 

とてもわかりやすくて、実践しやすいと感じました。

次のセミナー代は全額出してもらえるような ほめ妻になります(きらきら)
 

 

 

 

日常の何気ない毎日に、変化させるポイントがあるのだと気付けた約3時間。

みっちょん先生の抑揚ある講座がとても楽しかった♪
 

以前、彼をきずつけていたとすごく反省しました…

これからマイペースでほめて行きたいです!
 


ほんの少しの勇気で未来は

変わります!^3^

あなたもすぐにほめ上手になれます♪

みんなの言葉を聞いていると

自然とボギャブラリーが増えていきますよ〜!^0^

 

ほめ言葉講座の内容はこちらです♡

 

 

【 講座の内容 】

講座は、みっちり2・5時間!
講義とワーク形式で、実際に言いながら学んでいきます^^

1、なんで、私が!?そんな事しなきゃいけないの~~っ??? 
男女の違いで見えてくる 旦那さまを褒める理由☆

2、ほめるところが無いなら、ここを褒めてみる♪
妻だけが知る!心底うれしい奇跡のほめ言葉☆(^m^)

3、魔法のほめ言葉5つ! 
〜ほめ言葉は、さしすせそだけじゃありませんよ〜^^


4、そうは言ってもさ~(ーー; 分かっちゃいるけどさ~~
と、出来ない時は、これをやってみる♪

5、意外と知らない愛情の種類と表現方法♪

6、いったい、この状況で、どこをどうやって褒めたら良いの???
~みんなでやってみよう!^^ 
シチュエーション別 練習編☆ ~

 

 


前半が講座で、後半はクイズ方式でやっていきます。
聞く講座じゃなくて、皆さんが書く実践的な講座です(*^^*)


こちらの講座にはた〜くさんの
特典がついています♡

 

フォローのほうが講座よりも

豪華です!^3^


 

やっぱり言葉のレッスンだから

言ってみる♪やってみる♪の

実践が何より大事!

なので今回は特別に
やってみた!言ってみた♡の
報告をしあうライングループ
と、

 

頑張るあなたを応援し、ねぎらう

フォロー会を6〜8回も開催します♪

 

 

もちろんどちらも参加は自由です!^^
 

フォロー会では講座でお伝えする

脳科学的にも幸福度が大幅に

アップする方法を皆で

やってみましょう♪^3^

 

言葉はね、やっぱり出来てる人のを聞く!

話してる言葉を耳で聞き、
しゃべってる人を目で見るのが早いです。

 

あとは、練習する仲間と場所!(*^^*) 

これを作りたいのです♪

 

image
皆と繋がってやっていくことで、
意識がどんどんグレードアップ

していきます♡


以前にやっていた講座のフォロー

ほめラインでは、こんなご報告を

頂いてます^^

 

 

みっちょんさんの講座受けてから、
メールの内容だけ確実に変わりました✨
 

メールに対する反応はないんだけど、
何となく会話が増えてます😊

 

 

みっちょんさん、
皆さんこんにちはー😊✨
 

「○○」の質問パターン、
使いやすいですね💕
参考になりました♫

 

私もかなりレッスン参考になって、
変化を感じます

 

無理はしなくていいって言うのが
一番良かったです(^ ^)♫
 

可愛く言えなくてもいいやって
思えたら、気が楽になって(^ ^)

 

ちょっと他で勉強して、主人に
メール控えたりしていたのですが、

みっちょん流にしてみたら、
この三日間は主人からメールが来ました

 

 

まだまだ面と向かうと、
みっちょんさんみたいに言えないんだけど、

いつも頭にはイメージしてます♫

 

主人が最近良く話をしてくれるようになってます♫ 

みっちょん、皆さんありがとうございます♫

 

 

みっちょん☆先生みたいに
素敵な感じじゃないけど

私も頑張った報告しちゃいます。

 

〜〜 ここでとっても可愛らしく
頑張った報告を頂きました♪ 〜〜

 

褒めてみて分かったこと。

 

◆褒めるタイミングを自分で作れた事に、自分にGoodJob!って思えた。

◆自分が気持ちよかった(笑)

 

うん!先日のレッスンで
「無理はしなくていい」って

教えてもらったのが、
私の中で大きかったの^^
 

 

 

こんにちは!

先日はありがとうございました。

皆さん素晴らしいですね〜、

読んでるだけでこちらの気分もあがります!

 

私も会社の人たちにも使ってみました。

”社長、今日のシューズいま流行りの色ですよね、かっこいいですね。”

と言ってみたら嬉しかったらしく、

珍しくコーヒーをごちそうになりました!

 

いくつになっても嬉しいものなんですね。

はやく未来の旦那に使いたいっす。
 

 

 


みなさんの行動力について
行けるようになりたいですー✨

 

褒めるってどうやればいいの?
って所で彷徨っていたので、

みっちょんの講座がとっても
勉強になりました‼️

 

◎◎さん、早速社長さんが
喜んでくれたんですね(^ ^)
 

私も携帯にメモしておこっと!
 


 

応援してくれる仲間がいると

一人でやるのとは大違いです!
ご一緒に頑張りましょう^^

 

クリスマスまでみんなで実践!
というフォロー付きの講座です。
 

講座のフォロー内容はこちら♡

 

 

【フォローの内容】

ほめ言葉講座には、以下の特典がつきます。
 

 1、30日間 フォローのメールが付きます^^ 

1ヶ月間毎日「今日はこれを伝えてみよう!」や、ほめるコツをお届けします☆

講座が終わってからも毎日少しづつ、自分のペースでレッスンを続けていけます♩

 

 2、ほめラインで繋がって褒め報告&自分をねぎらう会♡

レッスン終了後も、クリスマスまで2週間、
私やほめ仲間と繋がって講座でお伝えするほめほめワークをやっていきましょう^^
 

1、ほめラインで繋がって、褒め報告♡
 

2、シェア&ワークの会(週2回) 

午前10時30分〜と、夜8:30〜9時ごろ


 ほめ言葉の実践の報告や、その日の自分をほめていく会です♡

 毎日たくさんほめほめして、ほめ力をつけちゃいましょう♪


3、お恨み会(期間中2回)
 

 お恨みもしっかり出して、やりましょうね♪

 YOCのお恨み会とは違うやり方で、お恨み帳を書きます♡
 

こちらも参加自由です♪ 
 

 

 3、「ほめレッスンメモ☆」プレゼント! 

一目見れば内容がバッチリ思い出せる♪

プロのイラストレーター♡
ドットちゃんの作品をプレゼントします^^
 


 、自分ぼめに役立つノートとグッズのプレゼント☆

頑張っているあなたを応援する「ほめほめグッズ」をプレゼントします♪

これで毎日自分をほめながら、旦那さまの良いところを見ていきましょう〜^^

 

 5、みっちょんのインナーチャイルドヒーリングと鑑定の優先販売あり☆

講座終了後に大人気のインナーチャイルドヒーリングと
鑑定の優先販売をします♪

旦那さまとの相性や、ラッキーな時期を探しましょう♡
 

 


ただ、やっぱり今は

ほめてる場合じゃない!(><)
という方もいらっしゃいますよね。

 

こちらの講座には参加条件があります。

 

  • 受講要件:
    裁判や離婚催促など激しいストレスを受けていない方 
    (2、3か月に一度ぐらいならOK)

    精神科のお薬を服用していない方
     
  •  ワークのご感想をお願いします(^人^)
    頂いたご感想はメルマガやブログでご紹介させて頂く場合があります。

     
  • 当日の講座の録画を皆さんにお渡しします。
    録画に残りたくない方はアーカイブをご利用ください。
     
  • 期間中ラインサポートやシェア会での質問は大歓迎ですが、
    公平性のためにも浮気/別居/離婚/再同居/DV /病気などの緊急対応や
    個別の指導が必要な方には個別相談(有料)をご案内します。

    個別に話を聞いてもらいたい!という方もぜひこちらをご利用下さい。

 


相手へのストレスが大きい時は

ほめることよりも、認知行動療法の

お掃除などで、気持ちを落ち着かせて

ゆっくりするのが大切です。
 

そんな方には、鑑定やお片付けの

レッスンをおすすめしています♡^^




講座の概要です。

 

日時 2024年4月10日(水)


4月10日(水曜日)午前10時〜 午前の会のお申し込みはこちら♡

4月10日(水曜日)夜7時30分〜 夜の会のお申し込みはこちら♡

 

参加費  33,000 円(講座、資料、応援グッズ)

再参加  13,200 円(講座)

(どちらもGWまでzoomでのシェア&ワークの会6回以上、ラインフォロー20日間、1ヶ月フォローメール付き♡)

平日の昼と夜は同じ内容なので、どちらかに出ればOK。
録画受講もOK。アーカイブもあり何度でも見られます。

当日の講座に参加出来ない方(録画視聴)はこちらからお申し込みください♡

定員 10名様
  



ご縁のある方とお会い出来るのを

楽しみにしています!^0^