こんばんは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

一色美智子こと

みっちょんです♪

 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

仲間との絆を深め、
望む
未来を作っていく
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


みらい と、

キーワードだけを書いて

お送りくださいませ〜^^
 

友だち追加
 

@152rvlus 



昨日は今年最後の満月でした♪

 

年末ミラクル100捨ては

今日の夜9時まで!^0^
 

先着10名様の

メッセージプレゼントは

終了いたしました♡


ありがとうございました!

 

 

メルマガに登録すると、新月満月の

メッセージとアファメーションが

同時に届きます♩

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡

ご登録お待ちしています^^

 

 

STEP.1新年の目標を立てる♡
自分の夢や理想を形にしよう!

 

 


今回の月は5ハウスで恋愛や趣味、

子供、創造性や自己表現を表す

場所にあり、楽しそうです♡^3^




蟹座で起こる満月ですが、蟹座の

守護星は月! 月は蟹座にあると、
ホームグランドにいる事になり、

感情が真っ当というか、シンプル

ストレートに感じられ、ご機嫌で


いつも以上に嬉しい!楽しい!

私達一緒だね!という共感力を

発揮します♡

 


毎年12月後半の満月は蟹座なので

家族と食べたり飲んだりして、

感情の交流を楽しむという時期

なので、お正月とかクリスマスは

星の流れにぴったりな行事ですね!

面白い〜^^

 

 

それを言うと、夏の恋が短いのも

秋の寂しさも、卒業の時の悲しみも

春のわくわくする感じも、星的には

ぴったり♡ 

無意識に星のエネルギーを
感じとっているのでしょうね〜^^



さてさて今回の太陽は11ハウス
(未来や自由、友人、趣味など)

にあります。仲間と一緒にワイワイ

やるのにはぴったり♪

 

 

お正月なので実家に戻ったり、

家族を過ごす方も多いかもですが

ここは自由な場所なので、お正月も
 

個々でとか、今時のやり方で、
あまり堅苦しいことを言わずに

自由にお正月をするのかも^^

 


この満月は社会天体の土星や木星

と、クレイドルという強力な幸運の

形を作っています♡^^

次の新月までに降りてきた直感は、

これからあなたが社会で活躍して

行く時の大切なメッセージかも♡

 

新年なので、ぜひ来年の目標や夢を

描き、それを書いてみるのを

おすすめします!^0^

 

 

身近な人や気が合う仲間たちと

話をする事で、自分がずっと

やりたかった事や夢を形にする

ヒントをもらえそうなので、

 

お正月はぜひ身近な人や仲間と
話をしてみてくださいね^^

 

STEP.2人と調和する方法や共感力を磨き
大人として折り合いをつける♡

 


この満月の位置には「人と

調和する方法や、共感力を磨く」

という意味があります^^

家族といても、なかなか自分の

主張が通らないとか、話して

みたら思い違いに気づくなど

自分の思い通りにいかないことで

多くの事を学ぶ時期です。


お正月は「私は!私が!」という
自己主張よりも仲間や家族を尊重

して、大きな集団の一部となって

動くことを心がけると良いでしょう♡

 


これは我慢したり適当に合わせたり

自己主張しない、ということではなく

 

何かを目指していく時に個人だけで

出来ることの限界を知ったり、

大人として折り合いをつける事を

学ぶという意味です^^
 

 

自分のルールを押し通すより、

プライドは捨てて、これからの

新しいルールや、仕事の方向性を

決めていく感じかも。


人間関係や価値観に関係する

金星にとても大きなテンションが

かかっているので今までの価値観

の書き換えや断捨離がありそうです。


対人関係が苦手でも、そんな自分の

殻を破るようなチャンスもありそう^^

自分の感情を伝えたり、話す事に

苦手意識がある人は、この満月で
それを手放せるかも^^


この満月頃は愛情が深く満たされ、

癒されることもありそうです♡

 

人と調和する方法や、共感力を磨き

人間関係を円滑にする方法を学べば

 

ここから今のあなたの才能を

もっとうまく発展させることが

出来るようになるでしょう^^

 

 

STEP.3衝動買いや、軽はずみに話すのはやめて
欲しいものはじっくりと考えよう♪

 


もう一つ今回の満月のポイントは

コミュニケーションや知性を司る

水星のコンディションがあまり

よろしくないことですね〜(^^;

思い込みが激しくなりやすい時期

なので、熱血になるけど現実とは

ズレていたり、少し喧嘩っ早くなる

人もいるかもしれません。


思いついたことをペラペラと話したり

衝動買いをするのは、この時期は

やめておきましょう(^^;

 

 

これが好き♡とか必要だ!という

価値観が変化しやすい時なので、
素早く決めないで、

 

欲しいものも1週間ぐらいおいて、

じっくり考えたほうが良さそうです^^

 

 

 

 

まとめますと、今回の満月

(次の新月までの2週間)のテーマは

1、新年の目標を立てる♡自分の夢や理想を形にしよう!

 

2、人と調和する方法や共感力を磨き、大人として折り合いをつける♡


3、衝動買いや軽はずみに話すことはやめて、じっくりと考える。


です!

 

 

 

満月は今まで持っていた

古い想いを手放し、

 

あなたの輝きを放つ時。



仲間との絆を深め、
望む
未来を作っていく
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


みらい と、

キーワードを書いて

お送りくださいませ〜^^

 

友だち追加
 

@152rvlus 

 


このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加