こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


こちらのページから
お好きなキーワードだけ
書いてお送りください^^
 

友だち追加
 

@152rvlus 

 


さてさて100捨てもあと2日!

エンジンがかかってくる頃ですが♡



パートナーへのほめ言葉がスラスラ出るレッスンのご感想を頂きました〜♡^0^

ありがとうございます!

 


23日にフォローが終わって、私は
ぷしゅうぅぅ〜と抜け殻のように

なっております〜(==;;

 

いや〜、今回は出し切りました!

伝わったかな〜?と思っていたら

こんなご感想を頂きました♡^^

 

ありがとうございます!!
 

みっちょんさん(はあと)

こんにちは。

講座、ランチ会からの2週間くらい
沢山の時間にお付き合い頂き
ありがとうございました♡

みっちょんさんからの
特大の愛を感じた日々でした。

メンバーさんもいたから
沢山の事を知れたり、
シェアできました。


1、講座に参加した理由
褒めとは…みたいになっていた私。
ははむすからの影響で自分を、
人を褒めるがないまま
年を重ねて来ました。

褒めることのできる自分になりたい。がありました。
だからこそ、環境に自分をおいてみたかったんです。


2、「ほめ言葉」について、どんな印象がありますか?


受講前

調子にのってはいけない。
褒められたら謙遜するもの。
うそ、お世辞でしかない。
褒め→私には関係ない。
遠い存在のもの。
褒められる要素が私にはない。(はぐはぐ〜)

→ 受講後
褒めは
自分も人も幸せにする
愛、あたたかさを感じる
優しい気持ちが溢れるもの
救われるもの
心を感じるもの
豊かになるもの

3、講座の感想

まず、行ってよかった〜。
行くだけで元気になれたし、
愛をもらえた。


みっちょんさんの1個1個
気持ちがこもった言葉で
聞くことで理解も深まった。


日常をより大切にしたいと
強く感じる時間になった。

(自分がベース。言葉だけで
上手くいくものではない。
私が満たされているからだせるし、伝わる。)

相手が欲しいものを渡せるように相手を知る。


4、受けてみて変わったことや、
実践してみたことなどはありますか?


旦那さんに直接褒めを伝えにくい状況の私ですが、ありがとうのひと言でも心がこもってるか?を大切にするようになりました。

自分に関しては
鏡ホメが習慣になっています。
1日出来たこと、
嬉しかった事の振り返りも。


自分が自分にかけてあげる言葉も
フォローのおかげで変わってきた。
褒め言葉も増えた。


ポジティブな言葉が出ない日も
大切で、理由をみていくと
大事な時間、1日になった。


今忙しさもあり、
疲れている状態だったから
なおさらポジティブだけじゃなく
ネガティブとの上手な付き合い方もわかってきた。


今後の課題もみえた。

5、受講してみたいと思っている方に一言

褒め。にいい印象が持てない方
褒め言葉が出ない方。
褒め方がわからない方。
自分の気持ちの付き合い方にモヤモヤしている方。

家族や大切な人と今より関係性をよくしたいと思っている方。
みっちょんさんからの愛を感じたい方♡

===

みっちょんさーん♥
大量の愛をありがとうございます。
毎回、充分にもらったと感じたのに、
最後の朝は有料級ワークまで(ずきゅん!)

みっちょんさんが真剣な姿勢を
毎回見せてくださったので
やろうと思えた2週間でした。

(Aさま)

 

 

良かった〜^^

 

今回は講座もそうですが、かなり

フォローに力を入れました♡^^

 

「自分が自分にかけてあげる言葉も
フォローのおかげでかわってきた。
褒め言葉も増えた。」

 

これ、めちゃくちゃ嬉しいです〜♡

 

 



フォローでこってりやりました

もんね〜。^3^


自分へのねぎらいや、鏡ぼめなど
自分で自分をほめること、

そしてパートナーへのほめ言葉が

増えたなんて本当に嬉しいです!!

 

 

なんとフォローは昼夜合わせて

2週間で10回!笑笑

 

まあ夜がメインだったので、

昼間の人は3回ぐらいでしたが(^^;

 

皆さんのその日のシェアを聞き、

集まってワークをしたり、皆で

ほめほめの練習をしました♡^^


 

講座やフォローでお伝えしたのは

こんな感じのことです。

 

1、毎日1分ほめる(ほめると決める♡)

2、ありがとうを増やす(生活を整える)
3、旦那さまをほめる(男性の褒め方)

4、欠点をほめる(ほめられないことは無い!)

5、自分をねぎらう(毎日がスペシャルな日♡)
6、親切にする(愛は出す時に感じる♡)

7、出さない手紙を書く(感情を感じて癒す♡)
8、あるほうを見る(責めるのではなく許すほうに力をそそぐ)

 

 

欠点をほめるをもっとやれば

良かったかなぁ(^^;

いやいやいや、あれでもう十分!笑

すべては最善♡



よく自分が整ってから、と言って

ぜんぜんパートナーを褒めない人

がいますが、私の感覚だと、

愛する(愛があるという見方をする)
行為(=ほめる)に愛する気持ちが
ついてくる感じなのです。

出す方が先♡

 

 

赤ちゃんをお世話してると、

どんどん可愛くなってくるように、

 

やってるうちに、自分の中に

愛が育ってくるところがあるので、

(お片付けの習慣化もそういう

感じ)それをお伝えしました^^

 

たくさん受け取って頂き、

本当にありがとうございました!

 

感謝感激です〜(*^^*)


皆さんのお陰でとっても素敵な

講座になりました♡

 

もっともっと自分をほめほめして

いきましょうね〜^^


 

 

講座や鑑定の優先案内は
メルマガからお届けします♪

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡


ご登録お待ちしています^^


 

♪ 今日のメッセージ♪  
ジョン・グレイ「この愛を大切に育てたいから」あとがきより

 


ジョングレイは「精神的に自立している人たちだから、

 

良いカップルになれる」と書いている。

 

 

「自分らしさ」や「女らしさ」というのは、

 

この自立と大きくかかわっていると思う。

 

いつも恋愛(パートナー)だけを追いかけている人は魅力的ではない。

 

 

精神的自立が「自分らしさ」につながる。

 



このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加