おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。
 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

りそう と、

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^


友だち追加


仲間と共に
高い目標を目指す

いて座新月の
アファメーションを

お届けします!^0^

 



年末ミラクル100捨て祭り!

5人目の達成の方から

ご報告を頂きました^^

私と同じくイブに達成です♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今回で12回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2023年今年もありがとうで年越し♪
年末ミラクル♡100捨て祭り〜!

 

期限は12月28日夜9時まで♡


「100捨て」とは?

 

今年中に、もう必要のない物を
100個手放そう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 


5人目の達成の方は、
夏に100捨て達成のプレゼント
でお伝えしている「女神のことほぎ」

が当たったKさま♡

その時の鑑定はこちら。


今回も2名様にプレゼント予定

ですが、常連さんばっかりなので

二度目になっちゃうかも〜(^^;

 

あはは!

そうしたら何か別のことを
占いますね♪


Kさまは鑑定への詳しいお返事も

書いてくださっています!

とっても嬉かったです〜♡

 

空のお写真が私のツボでした!

最後にお日様が見えるのも素敵^^



さて、そんなKさまの今回の

100捨ては。。。
 


みっちょんさん♡こんばんは
Kです

Happy holidays!(ゆきだるま)️

今回も100捨てに
参加させていただきました

そして、今夜達成しました〜!

半分以上がメールで占めていて
ずるいと言えばズルいですが(笑)

溜まりすぎたメールを
なんとかしたかった
ということで
良しとします(笑)

今回は、もう使用していない
診察券を捨てることが出来て、
診察券ホルダーもスッキリしました

娘を産んだ病院の診察券は、
ちょっと捨てがたかったですが、

無事に生まれて、元気に育って、
立派に成人したので(笑)、
感謝で手放しました〜

今回も感謝出来た
100捨てになりました

みっちょんさん、
年末100捨てを開催してくださって、
本当にありがとうございました(にこにこ)

(Kさま)

 


Kさま、100捨て達成

おめでとうございます♡

ライン公式のほうから

チェック表の写メも頂いております♪


捨てるのはメールでも、髪の毛

1本でも1と数えてOKです♡

 

何を1と数えるかは、その人に

お任せしています^^

 

なので、人によって100でも

違いが出ますが、大事なのは

 

まず始めること!^^

それから100まで!と意識すること、

感謝で手放すこと♡


メールって、すぐに溜まりますし(^^;;

一つでも捨てていくと、

それが呼び水になって

他のものも捨てられるので、

まずは始めることが大切です^^

 

 

Kさま、いつもありがとうございます♡

 

診察券も思い切って

よく手放せましたね〜^^

 

感謝で手放せたなんて、

本当に素敵(*^^*)

 

 

これからもKさまのお片づけが

ますます進むよう、こころから
応援しています!


Kさまへのメッセージはこちらです^^

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ルイーズ・ヘイ「ラブユアセルフカード」より

 


人生のそのまた後の人生でも

 

私は輝くスピリット、

 

美しい光です。

 


 

私はいつも安全。

 

私は不滅。

 

経験から経験へと

 

私という存在は永遠に続きます♡

 

 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)