がびりんです。





みっちょんさんから

「女神のことほぎ」鑑定を

プレゼントしていただきました〜



ありがとうございます





みっちょんさんの鑑定で、



女神の(名前の)惑星から

3つの祝福(メッセージ)

いただきました。



【1】女神 セレス♪ (母性愛)

【2】女神 パラス♪ (自己愛・自己実現)

【3】女神 ジュノー (夫婦愛)



メッセージ(ピンクの文字)

転載させていただきますね〜



【1】女神 セレス♪ (母性愛)


あなたは激しい感情や

深い絆を感じることで

愛を育んでいくでしょう。


私は、夫婦不仲になるまでは、

感情の上下が激しかったです。

その割に、うれしい感情を感じて

表現するのが苦手でした。


深い絆も感じたいと思う反面、

常に見捨てられ不安があったように

思います。


恐れずに、感情や深い絆を感じて、

愛を育みたいです。


旦那さんや子どもたちに対する

信頼感は増してきています。



中途半端にしないことで

人に、深く大きな愛を

与えることが出来ます♡

 

ずっと中途半端でした(笑)

やっとコツコツ出来るように

なってきました。

自分で決めたことを達成出来るよう

行動を続けたいです。



また、あなたと繋がった人には

大きな影響を与えることが

出来るでしょう^^


みんなが制限なく自由に選択して

笑顔の毎日が送れるといいなぁと思います。



鍵になるのは自分の

消極性や不信感を癒すこと。


自分は存在してはいけない、

と小さい頃から思っていたようです。

無意識に透明人間のように

隠れようとしていました。


存在していい、と自分が認めて、

自分への信頼感を増やしていきます。



心配しすぎないことが

大切です♡


これは、出来るようになってきました。



人と深くつながり、

相手を癒していくことを通して、

自分自身も愛と霊的な成長

(こころからの成長)を

することが出来ます。


見捨てられ不安から

人と深くつながることを

避けてきたように思います。


自分が自分の味方になれたら、

相手の味方にもなれると思います。


傷ついても大丈夫

自分も相手も癒せたらいいなぁと

思います。









つづく