おはようございます^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

自分を見つめ直し、
大きな目的を持つ♡

8月の満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


コントロール と、

キーワードだけを書いて

お送りくださいませ〜^^
 

友だち追加


このブログは2023年夏だ!
祭りだ♡100捨てスッキリ
手放し祭り♩
達成された
Kさまへのお祝いメッセージです♡



Kさまは、100捨てに何度も
チャレンジしてくださっていて

今回は息子さんのお部屋の

書類を片付けたとのこと♡^^

 



 

いつもありがとうございます!&

達成おめでとうございます〜^^

100捨てに参加するごとに、整頓されて、物が探しやすくなって来ています

というKさま♡^^

女神からのことほぎを

プレゼントすることが出来て

私もめっちゃ嬉しいです♡

 

では、いってみましょう〜♩^0^


【 女神の言祝ぎ 】

 

「女神のことほぎ」は、

女神の名がついた惑星から

送られてくる、

 

あなたへの祝福(メッセージ)です♪
 

 

自分なりの

女性性を高めるポイントが分かります☆ 


では、いってみましょう!(*^0^*)/

 

【1】女神 セレス♪ (母性愛)

 

 

セレスは豊かさや成長など、

母性愛(育てる愛)を表し、

 

その人が惜しみなくエネルギーを注ぎ、

成長させようとする事柄は何か

伝えてくれます☆ 

 

 

セレスからのメッセージは、

内なる母からのメッセージ
とも言えるでしょう^^

 


 

Kさまのセレスはさそり座にあります♪

 

さそり座のセレスを持つ人は、
相手と深く関わり、共感して

癒すことで自分も変化して

いきます♡

子育ても一生懸命というか

命がけ!だったかも?笑

 

 

Kさまへの

女神セレスからのメッセージは
こちらです♩


 

「 あなたは激しい感情や
深い絆を感じることで
愛を育んでいくでしょう。

中途半端にしないことで

人に、深く大きな愛を

与えることが出来ます♡

 

また、あなたと繋がった人には
大きな影響を与えることが
出来るでしょう^^


鍵になるのは自分の
消極性や不信感を癒すこと。


心配しすぎないことが

大切です♡


 

人と深くつながり、
相手を癒していくことを通して、

自分自身も愛と霊的な成長
(こころからの成長)を

することが出来ます。

 

 

 

2】女神 パラス♪ (自己愛・自己実現)

 

パラスはギリシャ神話の
アテナのことです^^

 

 

アテナは、学問・芸術・
技術・知恵に関わることを

支配する、知恵と勇気のある

戦いの女神さまです♡ 

 


 

パラスは知性や知識、

センスに関連していて、

 

あなたのライフワークは何か?

という事を表します^^

 

Kさまのパラスは

さそり座にあります♪

おお!パラスも蠍座なんですね^^

 

Kさまには、普通だと蠍座の星は無いので、子育てや自己実現(ライフワーク)などになると、この蠍座の影響が出てくる感じかもしれません。
 

 

探究心を象徴する蠍座に小惑星パラスを持つと、

目に見えない真実を追い続けることが仕事の中心的なテーマになるかも^^


見えない真実って、何〜?という感じですが(^^;

蠍座のパラスは、
未知の分野に光を当てるとか

 

時代の先駆者的役割を持つと
言われています^^

 

 

この星を持つ人が全身全霊で
取り組もうとする仕事は、

 

後になって脚光をあびる可能性が
高いでしょう♩

 

 

あらゆる物の根源を探り、

それを癒す力を持っている
言われています♡

 

 

女神パラスからKさまへの

言祝ぎ(メッセージ)は、

 

 

「 あなたに適しているのは、
未来のために破壊と創造を
繰り返す仕事です♡

何の分野でも抜本的な改革やに
新しい計画の始動、あるいは再生
といった仕事に関わる傾向が。


敵ですら味方にする度量を

持っているかどうかが

成功を左右します^^

 

 

人間関係において寛容さを
持ち、もっと人付き合いを
楽しみましょう♡

 

自分の限界を知り、仲間と

協力することで、その限界を

突破出来たり、

 

社会へのより大きな影響力を

発揮出来たりする可能性に

気づくでしょう^^ 

 

 

 

【3】女神 ジュノー (夫婦愛)

 

 

ジュノーはローマ神話のユーノー、

ギリシャ神話のヘラですね♪

 

 

ギリシャ神話のヘラ…というと

嫉妬深いなどで、あまり良い印象が

無いかもしれませんが(^^;

 

 

ジュノーは女性の権利の向上に関する女神さまです♪ 

 

 

理想のパートナーシップや

充実した結婚生活を送るための

コツを教えてくれます☆ 

ホロスコープで

女神ジュノーのいる場所は、

自分のこだわりが出やすいので、

 

問題を起こしやすい分野も

教えてくれますよ~。

 

 

Kさまのジュノーは射手座にあります^^


 

チャレンジ精神を意味する

射手座のジュノー。
 

結婚も一つの冒険と

考えているかもしれません^m^

身を固めるというよりは

自分の人生の新しい可能性を開くために、

結婚したのかも^^

 

 

結婚した後のほうが

自己主張が強くなり、

自分の頭で考える力も

格段にアップしていきます♩


 

Kさまへの女神ジュノーからのメッセージは
 

 

「夫婦関係のバランスを保つためには、

夫とのチームワークを楽しめるようになりましょう♩


私たちは二人で良いチームだ!という感覚を持つ
のです♡


射手座のジュノーが発達していないと、

特定のパートナーを持つ事と、

自分の自由を確保したいと言う欲求が葛藤し、

結婚したことで自由でいられない!と怒りが湧いてきがちです(^^;



まずは結婚という選択が
自分の人生を

限定してしまった!

という思い込みを捨てましょう^^


閉塞感があるとしたら、それは

あなた自身が作った思い込み♡

 

 

あなたの旦那さまは、

社会のルールや常識を重んじる、

真面目な男性で、干渉してきますが、

 

内心ではKさまの自由な行動が

うらやましいのかも♡

 

あなたが思いやりと、

今に生きる意識「すべては最善」

と感じて生きることで、

お互いにバランスのとれた

生き方になっていくでしょう^^ 」

 

 

以上、Kさまへの、女神からの言祝ぎでした♪

 

 

この女神からの言祝ぎ(メッセージ)は、

 

天体から送られてきている

エネルギーみたいなものです☆

 

 

お空の星(天体)と

人間は共鳴しています♪

 

女神からの言祝ぎ(メッセージ)に

親しみ、あなたらしい女性的な

魅力を全開にして、

 

ますます輝いて下さいませ(*^^*)

 

 

 

長文をお読み頂き、

どうもありがとうございました。


ご自分のメッセージが知りたい方はこちらへどうぞ♡