おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^


【満員御礼!】
 

12月9日(土曜日)東京で

パートナーへのほめ言葉が
すらすら出るレッスン♡を
開催します♡^^

 

>>こちらの講座は満席になりました♡

ありがとうございました!!



昨日の夜11時ぐらいに満席に

なりました〜^^

お申し込み下さった皆さま、

どうもありがとうございます!

お会い出来るのを
楽しみにしています♪
 

 

それから応援して下さった方も

本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ嬉しかったです〜(*^^*)


 

今朝、こんなメッセージも頂きました♡

 

みっちょんさん

 

Sです。素敵な講座ですね~

もし東京に住んでいたら絶対行くのに~

 

次回は是非ZOOMとかでも

開催してください
 

あ~ 褒め下手だからな~

日本に居たら行きたかったな~

 

おすすめの本とかあったら

教えて下さい。

 

もうすぐクリスマス&お正月

みっちょんさんが素敵なホリデーを過ごせますように♡

(Sさま)

 

Sさま、ありがとうございます!
 

 

今回の講座のフォローで

オンラインでもやってみますので、

 

もしワークがうまくいって

出来そうなら、zoomでも

開催しますね^^

 

 

日本人女性なら誰もが憧れる存在のSちゃん♡^^

 

ほめるとこしかない〜!^3^

 

 

 

心理的には、周りをほめてると

自然とほめ言葉が返ってきます♡

 

Sちゃんは元が良いだけに

リターンがとっても大きそう!^m^

 

 

旦那さまには見返りを気にせずにやるのがコツです♡

 

 

おすすめの本は講座が終わったら

ブログでも紹介しますね^^

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 


講座の優先案内はメルマガから
お届けします♪

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡


ご登録お待ちしています^^

 

 

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加