こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

12月9日(土曜日)東京で

パートナーへのほめ言葉が
すらすら出るレッスン♡を
開催します♡^^

 

>>募集中は今日の23時59分までです♡

 


今回、講座をするので改めて

ほめ言葉について学び直しているの

ですが、

 

ほめ言葉って、やっぱりすご〜い!!


ほめられると人は元気が出て
自然とやる気になります^^

 

 

これはほめ言葉を聞くことで

ドーパミンというホルモンが

分泌されるからだそう♡^^



例えば、リハビリをしている人で

ほめられた人は、ほめられなかった

人よりも歩くスピードが大幅に早く

なることが研究によって分かって

いるそうです。

このほめ言葉によるリハビリの

改善効果は1、8倍にもなり、

最新のリハビリ器具や医薬品でも、

これほどの効果を上げることは

なかなか出来ないとか!^0^

 

 

あとは、ほめられる人だけでなく、

ほめたほうの人も、脳内で

オキシトシンというストレスの

減少や相手に対して親近感を

持つホルモンが分泌されるので、

 

人をほめることは自分の気持ちを
落ち着かせ、相手に対しての嫌な

気持ちを和らげる事に繋がります^^

 


つまり、ほめることで相手は

元気でやる気になり、
自分もイライラが止まり、
相手をまた好きになるという

ことですね!ブラボー♡
 

旦那さまに対してイライラが止まらない人こそ、このほめほめパワーを使って脳内ホルモンを出して欲しいです^^

 

 

褒めること・褒められることには

ものすごい効果があることが

医学や心理学や脳科学、教育の

現場など、たくさんの分野で

認められています。

 


でも効果があると分かっていても

伝えるのが難しいのは、
 

ほめることが見つからない!

どう伝えていいのか分からない、
失敗したり、受け入れてもらえ
ないと嫌だからではないでしょうか?(^^;

 

私の場合はそうでした〜(><)

 

でも先輩たちのアドバイスを受け、


ほんまかいな?

そんなことで変わるんかいな?と

思いながら、チャレンジしてみました♡


すると大きな変化が起こったのは

なんと自分のほうでした!

旦那さまもニコニコになりましたが

私もほめることで、とても幸せな

気持ちになったのです♡^^


 

日頃のKISSが足りない方は

ぜひぜひいらしてください!^0^
 


いつものあなたでも、少しだけ

旦那さまにかける言葉をかえると

二人の間が変わってきます♪

 

私はこれでレスも解消しました♡

きっとあなたのお役にも立つはず♪


こんなご感想を頂いてます♡
 

 

褒めるってどうやればいいの?って所で彷徨っていたので、

みっちょんの講座がとっても勉強になりました‼️
 

 

 

 

みっちょんの褒め言葉、

照れずに言えるようになるまで「思ったら伝える」をチャレンジしていこうと、気持ちを新たにしましたー!!
 

 

 

 

まだまだ面と向かうと、みっちょんみたいに言えないんだけど、いつも頭にはイメージしてます♫
 

主人が、最近良く話をしてくれるようになってます♫

みっちょん、皆さんありがとうございます♫
 

 


YOCに入会する前に頂いている
ご感想なので、みんな「みっちょん」
って呼び捨てですが。笑笑


 

効果ありました!のご感想を

たくさん頂いております♡

 

今思うと、この効果は

ホルモンのせいだったのね〜!

 

今回も自分も相手もほめほめして、

健康で元気になる脳内ホルモンを

出す習慣を作っていきましょう♡

 

このレッスンは、

2・5時間のリアル講座+お土産付き♪
 

+カウンセラー2人との豪華な少人数ランチ♡
 

+特別2週間ライン&zoomフォロー 
 

+1ヶ月メールフォロー付きです^^

 

旦那さまともっと仲良くなりたい!
イライラをやめて、愛を感じる

ようになりたい♡という

>>あなたのお申し込みをお待ちしています♡


 

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加