こんにちは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

12月9日(土曜日)東京で

パートナーへのほめ言葉が
すらすら出るレッスン♡を
開催します♡^^

 

>>募集は明日までです♡

 


昨日は資料が出来上がりました!

 

 

きゃ〜!可愛い♡^^

 

 

起業初期からお世話になっている

発達障害専門カウンセラーの
渡辺あつ子さんにお手伝いして
頂きました♡

あつ子さん、本当にありがとうございます!!
 



テキストの中に夜のお誘いの

文章も入っているのですが(^^;

でもここは言葉じゃないのです〜♡

 

その前までに、どれだけ旦那さまを

立たせて(きゃ!)いるか?が
鍵になります^^


旦那さまの素敵なところや、

男性がほめてもらいたい所、
ちゃんと伝えてますか?^^



そこを言語化していくことが

レス解消の特効薬になります!
 

昼間のKISSが足りない方は

ぜひぜひいらしてください!^0^
 


いつものあなたでも、少しだけ

旦那さまにかける言葉をかえると

二人の間が変わってきますよ♪

 

私はこれでレスを解消しました♡

きっとあなたのお役にも立つはず♪

クリスマスは得に雰囲気が

盛り上がりやすいので、色々と

試してみてね^^


こちらはご紹介していなかった

参加者さまからのメッセージです♡

 

 

みっちょんさん♡

スマホを握りしめて20時になるのを待ってました^ - ^

とにかく楽しみです!

どうぞよろしくお願い致します。
 

(Mさま)

 

 

 

どうしても受けたいなと思ってます。

当日、新幹線で行こうか悩み、今回は録画があるなら、そちらで学ぼうと思いました。
 

旦那様への褒め言葉がスラスラ出てくる自分になりたいです。


(Rさま)

 

 

 

大好きなみっちょんさん(はあと)

 

みなさんの前で発言する場面がありそうで

私は大丈夫なのか不安がありますが(>_<)

 

ほめほめの言葉がみっちょんさんのようにたくさんの言葉で

可愛くスラスラ言えるようになりたいです(はあと)
 

よろしくお願いいたしますm(__)m
 


(Mさま)



皆さま、ありがとうございます〜(;ー;)

めちゃめちゃ嬉しいです!

 

 

フォローがあるので、
ゆっくりじっくりやれるので

大丈夫ですよ〜♡^^

たくさん練習しましょう♪


当日も少人数だし、みんなで

ランチも行くので、きっと

緊張もとれて仲良くなりますよ^^

 

カウンセラーもYOCの癒し系の
私とたぬちゃん♡です♪

 

無理はしなくて大丈夫だからね^^


 

このレッスンは、

2・5時間のリアル講座+お土産付き♪
 

+カウンセラー2人との豪華な少人数ランチ♡
 

+特別2週間ライン&zoomフォロー 
 

+1ヶ月メールフォロー付きです^^

 

旦那さまと仲良くなりたい!
もっと愛を出してみたい!という

>>あなたのお申し込みをお待ちしています♡




 

♪ 今日のメッセージ♪  
ジョン・グレイ「この愛を大切に育てたいから」より



女性は「分かってもらえない」と
思うと、つい被害者意識が増大して

拗ねた気分になり、関係悪化の
スパイラルに陥ってしまう(><)

 

しかし肉体的、頭脳的な地図では

自分の位置を把握できる男性も

感情面で自分を把握するのは
苦手である。

 

 

男性は「感情の地図」は
うまく読めない。

 

女性は、こうした“男の本質”を
つかんで欲しい。

 



このメッセージが
どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加