こんばんは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

12月9日(土曜日)東京で

パートナーへのほめ言葉が
すらすら出るレッスン♡を
開催します♡^^



この講座に出ると、旦那さまを
思わず褒めたくなったり、

 

 

自分なりに今まで彼の事を褒めてきたつもりでしたが、

あんまり自信がなかったぁ

 

もう一度楽しみながら彼を褒めてみよう!!と思いました。

無理しない!

 

 

 

日常の何気ない毎日に、変化させるポイントがあるのだと気付けた約3時間。

みっちょん先生の抑揚ある講座がとても楽しかった♪
 

以前、彼をきずつけていたとすごく反省しました…

これからマイペースでほめて行きたいです!

 

 

 

夫は単身赴任で、ほうっておけばほとんどメールもしませんが、小さなできごとでも報告し、ほめ言葉を折り込んでいきたいと思います。

 

言えない時があっても、いいんだし!

そんなことで~ということでいいなら、ほめやすい!!

 

 

 

褒めてみて分かったこと。

 

◆褒めるタイミングを自分で作れた事に、自分にGoodJob!って思えた。

自分が気持ちよかった(笑)

 

うん!先日のレッスンで「無理はしなくていい」って

教えてもらったのが、私の中で大きかったの^^

 

自分をもっと好きになったり、
 

世界は優しい♡と感じる事が

出来るようになります^^


 

愛され妻への初めの一歩♡
 

もう出来ている方は
ほめ言葉の習慣化や

レベルアップになります♪

 

 

思っていた誉めポイントが全然違っていて、目からウロコ!!

これならたくさん褒められる~~と感じました。
 

毎日たのしくなりそう~♪

みっちょんさん、ありがとうございました^^


 

このレッスンは、

2・5時間のリアル講座+お土産付き♪

+カウンセラー2人との豪華な少人数ランチ♡

+特別2週間ライン&zoomフォロー 

+1ヶ月メールフォロー付きです!


会場参加はあとわずか!

 

>>こちらからお手続きください

 


素敵な参加表明を頂きました!

ありがとうございます♡

 

うんうん♡

良い言葉は返ってきますよ^^


自分にも、子供にも!
 

 


みっちょんさん(にこにこ)

おはようございます。Aです(らぶ)

講座を受けようと思った理由を書こうと思います。

旦那さん…ってより まず、自分褒めがうまくなりたかった。
(もちろん、旦那さんにももっと言えるようになりたい)

 ノートにやりたい事として書いてたから
ナイスタイミングって思いました(キラキラ)

私、入会するまで褒めるが本当にわからなかったんです。

ずっと、否定されたり、怒られたりの傷からインナーチャイルドは 自分は価値ない。だめなんだ。って思って生きてきたから。

人も自分も褒めたくても言葉すら出てこない。

接客業だから一応言うけどね、
ぞわぞわしてる自分に引きながら言ってた。

最近は、 否定されてきた分、
上書きだ!って口に出すようになってきた。

ぞわぞわしながら周りを褒める。笑

聞いてるうちに私も気分いいし、
後で良いことがかえってくる。


少しずつ褒め、優しい言葉が染み込んできたかな?

みっちょんさんとメンバーさんと一緒に取り組んだら いまより言葉や言いたいこともっと伝わりやすくなりそう。

ずっと否定言葉でそだったから たくさん染み込ませたいです。

自分が自分に厳しかったから
これからは優しく大事に声がけしたいです。


 ずっと気づかずに、無意識に子供にも旦那さんにも 否定言葉やうまく伝えられなくて 言い合いしちゃってたから

そりゃ相手もイヤになっちゃうよね。
知らなかったんだから仕方ない。
はぐはぐ私♡

って事でお会いできるの楽しみにしてます(にこにこ)

(Aさま)



Aさま、ありがとうございます!


たくさんたくさん自分に優しい言葉をかけていきましょう♪

知らなかったんだから、しょうがない。


本当にそうです〜(;ー;)


ご自分を責めることはありません。

クリスマスまで皆でほめ言葉をたくさん呟いていきましょう♪


ほめ言葉は人のためならず!^0^

 

自分のためなのです♡

 


今回のメンバーは
と~っても楽しそうです(*^^*)

楽しい仲間と一緒にやりた~い♡
と、ピン!ときた方はぜひ♪ 


こちらからご参加下さいませ☆


 

♪ 今日のメッセージ♪  
ジョン・グレイ「この愛を大切に育てたいから」より

 

「自分は心身ともに強い人間だ」
というセルフイメージで
がっちり固められていると

 

そのことが二人の関係に
悪い影響を及ぼすことがある。

 

自分が完全な人間になろうと
焦る必要はない。

 

完璧な関係を作ったり

二人が幸せになるための責任を
すべて背負いこむ必要はないのだ。

 



このメッセージが
どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介 わたしのこと^^

西洋占星術・タロット鑑定 メニュー 

インナーチャイルドヒーリング



鑑定のご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想

 

LINE公式、作ってみました!ドキドキ~(^^;

ご登録お願いします♡

 

スタンプやご感想をいただけると

めっちゃ喜びます~♪(*^3^*)
 

友だち追加