魂を磨く旅 バレンシア編 | Shakti movement

Shakti movement

身体を通して自分に語り掛ける時間との出会いを。
身体からポテンシャルを発揮する。




そういえば行きの飛行機も帰りの飛行機も、隣に座った人が声かけてくれて、SNS繋がってくれたりして、しかも私のへったくそな英語でもしっかり会話してくれて、ロングフライトでも退屈しなかったのが有り難かったな。

アフリカ行った時も隣に座った人がとてもフレンドリーだったし、やっぱ私って引きがいい?

私は絶対に声かけないんだけど(意外とシャイなんです)そういうひとのオープンマインドなところってほんと見習いたいです。

シャイで声かけられない分、いつでも声かけてね〜💕な雰囲気は出しているつもりです🤙🏾🌺笑







とりあえずスペイン旅行の写真ランダムに載せていこうかな

たくさんあるので、今日はバレンシア編。







ここのチャーチ、すごく神聖だったんだけど奥のお部屋が特にすごかった。


そのまま私天に召されるのではないかと(笑)ほんとに身体が浮き上がるんじゃないかくらい、なんか違う次元にいった。


感動しすぎて次の日朝から1人でまた行った笑










スペインの朝ごはん。


必ずクロワッサンかチョコチュロス。


一見オシャレだけど、やっぱり私にはヘルシーな生活が大事なのだと改まりました笑


パン、見飽きるほど街中にあるから、、、






老舗のお店らしいです。


結構良かった☺️☕️






市場楽しかった





ブルファイト場













ビーチで食べたパエリア🥘


スペインのローカル達は、パエリアはお昼に食べて夜は絶対に食べないんだって。


夜食べるようになったのは最近の若い人たちや観光客だけなんだとか。


伝統なんだって。








バレンシアは本当に私にとって最高の場所だった。

みんなバルセロナが素晴らしいって言うけど、バレンシアを見てしまってからのバルセロナだったから、正直バルセロナは「?」って感じだったんですよね。

ちゃんとガイド付きで行ったら変わるのかな?

良いヨガスタジオ見つけたから、次いく時はそこにいってみようと思います。

マドリードも一応見てみたいし、サンセバスチャンやマヨルカ島はぜひ行きたいので、スペインはなんだかんだでまたいくと思います。

バルセロナでの写真は前回の記事に載せてます。



もう疲れちゃってあまりたくさん写真とらなかったんだけど。。。






人生で初めてチャイナエアライン使ったけど、チキンorチャイナフードと言われてチャイナフードと答えたら出てきたのがなんとこれ。








・・・もう乗らない笑