自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナーやまもと ゆみです♡

 

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 



 

 

 こんにちは!やまゆみです!

 

 

 

 

 

常に新しいことをして♡

 

常に成長してたい♡

 

 

 

 

この基準が、

 

私の人生を大きく動かしています。

 

 

 

 

その中でワクワクしながらも

 

ちょっとした不快を味わいながら

 

人生歩んでいます。

 

 

 

 

 

この不快ワクワクって2つがセット!!

 

ニコイチみたいな関係です。

 

 

 

 

ワクワクだけだと

 

自分のコンフォートゾーンの中。

 

 

不快だけだと

 

進む過程が苦しい。

 

 

 

 

 

安心安定な場所にいても成長はない。

 

苦しみながらは続けられない。

 

 

 

 

 

不快とワクワク

 

理想のライフスタイルには

 

必ずこの2つがセットで

 

常に目の前にある状態がベストだと

 

思っています!!

 



 

 


 




 

最近タスクに追われ時間が足りないと


感じていました。




 

そこで月6休みから月8休みに

(そもそもが少ないですよね!涙)

 

休みを増やしてもらうことにしました。

 

先月、私は美容師になって最高売り上げで(過去記事

 

美容師として勢いのある時なのを


自覚しています。

 

 

 


 

お給料が基本給で約3万円、

歩合も入れたもっと減る!

 

という不快と。

 

 

 

今まで出来ていなかったことが出来る♡

 

っていうワクワクと。

 

 

 


 

やはり不快ワクワク

 

2つの感情があることに気付きました。

 

 

 

 



 

 

 

私は自分のマインドセットで、

 

不快とワクワクのセット

 

がきたら飛び込むと決めています。

 

 

 

 

休みを増やすか決める時不快ワクワク感じて、

 

おー、きたきた!!って思いました!笑

 

 

 



 

結果、増やすと決めた決断は

 

自分の直感=本心だから(過去記事

 

正解でしかない!!

 

 

 

 

困ったときは物販ビジネスのお守り

 

持ってますしね!!笑

 

 


 

ニコニコしながら熱くビジネスの話♡




 

人生を大きく変えていきたい!

 

ってときは、

 

不快ワクワクのセット

 

是非意識してみてくださいね♡

 

 

 

 

不快ワクワク

 

そんな感情しばらく感じてないなーって方は

 

ただ何となく、ボーっと生きてる方!!

 

 


 

一生一度きりの人生

 

自分らしく生きることにフォーカスしましょう!

 

 


 

私が目覚めさせてあげますよー♡笑

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)