自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich me♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです。

 

 

 

4月がスタートし新元号が

 

『令和』に決まりましたね!

 

 

 

新しい時代が始まるんだと

 

とてもワクワクしています♡

 

 

 

 

最近、クライアントさんから

 

“副業すると本業が疎かになってしまいそう”

“副業と本業両方成果を出すことは出来ますか?”

 

という、ご相談を度々受けていました。

 

 

みなさんもよく耳にする

 

『二兎追うものは一兎をも得ず』と

 

思い込んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

私は美容師をしながら

 

物販ビジネスコミュニティの講師、

 

ビジネスライフプランナーとして

 

活動しているのですが

 

3月の美容師としての

 

個人売り上げが過去最高でした!!

 

 

 

 

 

だからといって

 

美容師以外の仕事をセーブしていた

 

というとそうではありません。

 

 

 

 

起業の道を駆け出したばかりということもあり、

 

毎日の活動が学びが大きく、

 

そして楽しく、

 

営業時間は美容師に全力を注いでいましたが、

 

それ以外の時間はビジネスに

 

気持ちが向いていたと思います。

 

 

 

 

 

では、なぜ私が美容師で

 

過去最高の売り上げを

 

達成したのかというと、、、

 

 

 

 

それは

 

『本気で物販ビジネスを学んできたから!』

 

だと思います!

 

 

 

 

本気で物販ビジネスを学んだことによって

 

ビジネススキルが何倍にも

 

グレードアップしたのです!

 

 

 

マネジメント

マーケティング

ライティング

販売スキル

顧客心理

チームワーク

ファン作り

 

 

 

物販ビジネスに打ち込むことによって

 

こういったビジネススキルを

 

身につけ、美容師してる時も

 

生かせるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

美容師が売り上げを伸ばしていくためには

 

自分以外のスタッフの力が

 

どうしても必要です。

 

従って、

 

特にチームワーク

 

以前と違った働きかけをしていました!

 

 

 

  

スタッフに仕事を任せるにも

 

請け負う責任を持ってもらう。

 

その責任がなぜ必要か。

 

私のお客様に対する思いを聞いてもらったり、

 

スタッフの素直な気持ちを聞いたり、

 

みんなでお客様に満足してもらう意識作り。

 

 

 

こういった働きかけにより

 

みんなの気持ちがひとつにまとまり

 

顧客満足度を高めること

 

仕事の連携がスムーズになること

 

同時に高めることができていきました。

 

 

 

 

また、何より私自身が

 

講師活動やビジネスに対して

 

極めて集中していることで

 

美容師としても

 

エネルギーが循環していたのです!

 

 

 

 

よく恋愛が上手くいくと

 

仕事も上手くいく方多いですよね♡

 

 

 

 

エネルギーが高まると相乗効果として

 

別のことも上手くいくって

 

エネルギーの法則としたら当然のことです!!

 

 

 

 

 

 

 

私がビジネスに力を注ぎながらも

 

美容師で結果を出せたのは、

 

物販ビジネスでビジネススキルを

 

身に付けてていたことと

 

ビジネスへのエネルギーの注ぎ方が

 

極めて集中していたから!!

 

 

 

 

私だったから出来たのかというと

 

そんなことは全くなく

 

ママをしながら、店長さんしながらなど

 

同時二役務め切っている生徒さんは多いです!

 

 

 

 

『二兎追うものは一兎をも得ず』という

 

狭い世界を抜け出して

 

やりたいことをやりきりましょう♡

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)