自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

前回お伝えした通り今回は

2月から私が講師を務めさせていただく

Rich meビジネスコミュニティー

ついて書いていきたいと思います。

 

 

 

女性の幸せ

・お金

・恋愛、パートナーシップ

・美容、健康

 

 

この3つの柱の

最初に大切になってくる

「お 金」の部分を

Rich meでは「物 販」を柱として

女性の経済的な自立をサポート

しています。

 

 

物販ビジネスって

何だかとっても怪しく

感じませんか?

 

 

私も始める前は怪しいと思っていて

調べまくっていました。

 

 

Rich meで教える物販ビジネスは

初心者向き!!

 

 

主にフリマアプリ(メルカリやラクマなど)を

使って物を販売していきます。

 

 

商品を仕入れする必要がないので

資金がない人や

リ スクを最小限に抑えたい人に

おすすめ!

 

 

実は私は中級者向けの物販ビジネスから

はじめたのでつまずいて

Rich meで学び直したのです。

 

(またこちらのお話も

ブログに書いていきますね!)

 

 

作業も仕事を続けながら

副業としてはじめることが出来ます。

 

 

私も美容師の仕事をフルタイムでしながら

物販ビジネスと講師をしています。

 

 

美容師って拘束時間が長く

休みが少ないイメージが

ありませんか!?

 

ハイ!否定しません!笑

 

 

それでも自分の工夫次第で時間を作り

初月から5万円の利益を出すことが可能でした!

 

 

私以外にも会社にお勤めしている方や

子育て中のママさんなど

お家で出来る副業として

多くの方が参加しています。

 

 

学び方は動画があるので

好きな時間に好きな場所

動画を参照しながら学んでいきます。

 

 

動画を見て分からない事は

LINEグループで質問していただければ

講師や生徒さんからの返答で

すぐに疑問点が解消できます。

 

 

私がRich meを好きになったのは

このLINEグループと行っても過言ではありません!

分かる方が分からない方のサポートをする

ということが当たり前の環境なんです。

ギブギブ精神に溢れてる!!

 

 

また週に1回、Zoomを使って講義

毎月、東京と福岡でセ ミナーを開催!

 

 

聞けなかった疑問の解消や

最新のノ ウハウ、

ビジネスで必要な考え方(マインド)など

オンラインでもオフラインでも

たくさんの学びの場があります。

 

 

もちろん当日参加できなくても

後日動画で学ぶことが出来ます!

(私も仕事で参加できないことも多く

動画にたくさんお世話になりました)

 

 

また、担当講師と個別に通話コンサル

現状と今月の目標に対しての

行動なども一緒に考えてサポートしています。

 

私もマンツーマンの月初め通話コンサルで

やる気・モチベーションアップして

物販に打ち込むことができました。

 

 

ことらを見ていただいて

物販って怪しいという思いは

払拭していただけたでしょうか?

 

 

読んだだけではわからないという方は

ぜひ私のLINE@に登録して

質問ぶつけて下さいね!!

 

 

 

 

1歩踏み出したい方

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

○将来に対して不安がある方

○現状を変えたい方

○起業したい方

○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方

○副業として物販に興味がある方

○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方

○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方

○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方

○空いた時間を使って副収入を得たい方

○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

 

↓↓↓

友だち追加

D検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)