自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich meh♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

私が大事にしてる考え方に

 

『直感に従う!』

 

があります。

 

 

 

 

 

直感のスピード感って即断即決!!

 

私の周りもみんなそう、

 

成功している人に優柔不断とかありえません。

 

 

 

 

 

 

この感覚ってもちろんビジネスでも大切ですし、

 

自分らしく生きることにも精通します☆

 

 

 

 

直感で選んだものって自分の本心であって

 

それは、自分の望みです。

 

 

 

 

 

自分の直感に従う=自分の望みに素直

 

ってこと!!

 

 

 

 

 

 

 

私は優柔不断だから…と

 

なかなか決断できない方。

 

 

 

 

それは、

 

生まれ持った性格ではありません!!

 

 

 

 

泣いたり笑ったり

 

本能のままに生きていた赤ちゃんから

 

成長するに従って、

 

悩んだり、

 

人に相談したり、

 

空気をよむことを覚えて、

 

自分の望みに素直になれなくなった証拠

 

なのです。

 

 

 

 

私は空気をよむのが得意で

 

ずっとそれが長所だと思ってきました。

 

 

 

 

何かを決めるときもこの流れは

 

こっちに乗っておいた方が良いなと

 

多数に意見を合わせたり、

 

やりたいことや、

 

今、自分が食べたいものでさえ

 

空気をよんでいたんです。

 

 

 

 

でもそれって自分の本心を

 

閉じ込めていますよね?

 

 

あー、息苦しかった

 

過去の自分を振り返って思います!

 

 

 

 

優柔不断を止めて

 

直感に従って生きてこそ

 

自分らしく生きていけるカギです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が好きで、何が嫌いか

 

何がやりたくて、やりたくない事か

 

何をやってる時が幸せか、そうでないか

 

もっと自分の望みに素直になりましょう♡

 

 

 

 

直感って行動と一心同体!!

 

直感で◯◯を選んだ

直感で◯◯した

 

など、行動なしでは何も変わりません!

 

 

 

 

優柔不断に慣れきっている人ほど

 

直感に従って行動することが

 

不安で怖いことだと思います。

 

 

 

でも、

 

その不安や怖さをひとつずつ乗り越えることで

 

鈍った直感センサーが磨かれるはずです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優柔不断で悩んだり、

 

空気をよんで様子をうかがう時間はもったいない!!

 

 

 

直感に従って行動し、

 

自分らしく生きていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)