自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティ

『Rich me』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

こんにちは、やまゆみです。

 

今年の花粉症にかなり苦しめられてます。

 

『今がピークだよ』の言葉を信じて

 

頑張っています。

 

 

 

 

 

 

さて、前回までに

 

なぜ私が副業として物販ビジネスを選んだのか?

記事はこちら

 

物販ビジネスってどんなことしてるの?

記事はこちら

 

と、いうことをシェアさせて

 

いただいたのですが、

 

今日は物販ビジネスをはじめて感じた

 

良かったことをお話したいと思います。

 

 

 

物販ビジネス3部集のラストですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販ビジネスのいいところは

 

いっぱいあるのですが、

 

なぜ副業に物販ビジネスを選んだのか

 

にもシェアした通り

 

好きな時に好きな場所

 

作業できるんです!

 

 

 

 

通勤時間、仕事の休憩時間、

 

長風呂タイム(私はよくやっていました!笑)

 

旅行中や外出先でも

 

スマホやパソコンがあれば

 

作業可能です。

 

 

 

 

美容師で忙しいと言えども

 

ついついやっていた

 

スマホでだらだらインスタ見てる時間を

 

物販に当てました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、物販ビジネスは

 

学びながらもスクール代を

 

回収することが出来るんです!

 

 

 

これって他のスクールや講座に

 

ないことだと思います!

 

 

 

ドキドキしながら支払った自己投資も

 

ビジネスを学びながら回収できるって

 

素晴らしいですよね♡

 

 

(プラス、私は学ぶ場をRich meに選んでマインドも高まりました!

この話はまた今度☆)

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

物販ビジネスを活動していく中で

 

ビジネススキルがつきました!

 

 

 

どうやったら販売に繋がるか、

 

商品のタイトルや商品画像、値段など

 

考えて工夫しながら出品します。

 

 

 

売れないときはなぜ売れないのか

 

分析してアクション起こします。

 

 

 

こうしたところから

 

少しずつビジネススキルが磨かれます!

 

 

 

この経験で

 

お客様目線がいかに大切かを学び

 

美容師としても

 

お客様への説明や見せ方を工夫したり

 

売り上げを伸ばすことに繋がりました♩

 

 

 

物販ビジネスに本気で打ち込むことで

 

本業にも生かせて

 

スキルを身につけたことで

 

講師となり、起業したって

 

激動の3ヶ月でした!

 

我ながらすごい変化(笑)

 

 

 

 

 

 

 

副業って探せばたくさんありますが

 

物販ビジネスって

 

場所や時間を選ばず取り組めて

 

正しい行動をさえすれば

 

誰でも成果を出せる堅実なビジネスです!

 

 

 

 

お金を稼ぐ最短ルートは

 

やはり学ぶこと、教わるのことだと

 

思います!

 

だからやはり自己投資は必要かと。

 

でもそれも学びながら

 

回収出来るとしたら

 

やらない手はなくないですか?

 

 

 

私、物販ビジネスに出会えて

 

良かった〜っと思いつつも

 

もった早くはじめていたかったと

 

思ってしまう私…。笑

 

 

 

やってみたいなって思った方は

 

悩んでる時間が勿体無いですよ!

 

今日の利益取り逃がしちゃう!笑

 

 

 

 

興味がある方、質問がある方は

 

私のLINE@までご連絡下さいね!

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)