自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

前記事で私が副業として

 

“なぜ物販ビジネスを選んだのか”ということを

 

書いたのですが(記事はこちら!

 

『そもそも物販ビジネスって何ですか?』

 

『物販ビジネスってどんなことをしてるんですか?』

 

と、ご質問を受けたので

 

物販ビジネスのメリットをシェアする前に

 

お答えしようと思います♩

 

 

 

 

 

 

物販ビジネスは

 

インターネット上で“物”を販売して

 

収益を得ています☆

 

 


 

仕入れ

サイトに出品

売買成立

発送

 

 

 

仕入れから、発送までにかかる費用の

 

差額が大きければ大きいほど

 

自分の利益になります♡

 

 

 

メルカリをやったことがある方だったら

 

分かりやすいんじゃないでよろしいでしょうか?

 

不用品販売だと商品は不用品になりますが、

 

物販ビジネスだと商品を仕入れて販売します。

 

 

 

商品は何を販売してるかというと

 

ありとあらゆる“物”です!(ざっくりし過ぎ?笑)

 

 

 

家電、雑貨、洋服、コスメなど、

 

人が欲しいなって思うものだったら

 

何でもOKです。

 

 

 

自分のネットショップを開くような

 

感覚ですね☆

 

 

 

『え、それだけ?』

 

と、拍子抜けしちゃう人もいると思いますが、

 

いたってシンプルなビジネスです。

 


 

間違われやすいネットワークビジネスと

 

インターネットビジネスに属する

 

物販ビジネスは異なります。

 

 

 

それでも、仕入れや販売のコツはあるから

 

ノウハウを学ぶ必要はありますね!

 

 

 

 

 

私もはじめる前は

 
物販ビジネスがどんなものか、
 
インターネット上で学ぶことについて
 
かなり怪しんでいました。
 
 
 

でもそれって、

 

周りに知ってる人がいなくて

 

情報がないからなんですよね。

 

 

 

よく知らないのに怪しんだり疑ったり、

 

拒否反応を起こすことは

 

とっても勿体ないこと!!

 

 

 

だったら一刻も早く調べて

 

欲しい情報を自分で得たほうが100倍いい♡

 

 

 

やってみたいことだったり、

 

知りたいことだったら、さらに!

 

 

 

 

忙しい私は場所や時間にとらわれずに

 

副業したかったので

 

行きついた職業が物販ビジネスでした。

 

 

 

もちろん周りにやってる人がいなかったから

 

自分で調べて、調べまくって

 

でも最後は直感で入ったのはww

 

Rich me ビジネスコミュニティ でした♡

 

 

 

物販ビジネスついて熱く語ってしまいましたが

 

興味がある方や質問がある方は

 

LINE@にご連絡下さいね。

 

お待ちししています!

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)