自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは。やまゆみです。

 

連日、早朝のからの仕事でパワー不足になった

 

私を労って旦那さんが焼肉に連れてってくれました。

 

お肉食べると元気出る~!!

 

これで残りの早朝仕事も頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私が、副業に

 

なぜ物販ビジネスを選んだのかについて

 

お話しします☆

 

 

 

 

まず、

何で副業しようと思ったのか?

 


 

●単純にお金が欲しかったから♡

 

美容師として多くはないけど安定した収入を

 

得ていましたが、

 

もっと好きなものを自由に買ったり、

 

美味しいものを食べたり、

 

大好きな旅行に出掛けたり、

 

自分の理想の生活を叶えるためには

 

もっと収入が必要でした!


会社のお給料はちょっとやちょっとじゃ


昇給望めなかったので


これはもう自分で動くしかないと


思ったのです!


 

 

 

●稼ぐキャッシュポイント(収入源)を増やしたかった

 

身体が資本の仕事なので腰痛や腱鞘炎、

 

手荒れなど身体を壊した場合、

 

美容師として働くことが出来なくなる

 

=収入がなくなるため、

 

美容師以外の稼ぐスキルが

 

欲しかったのも大きな理由のひとつです!

 

 


 

 

 

 

 

なぜ物販ビジネスを選んだのか?

 


 

●好きな時、好きな場所で取り組める♡

 


副業として選ばれやすい

 

飲食店やコンビニなどは

 

シフトに制約されるため、

 

美容師の仕事が長引いた場合や

 

翌日早朝の仕事が入った場合など

 

対応が難しいと思っていました。


 

それから♡


普段休みが合わない


旦那さんともなるべく

 

一緒にいることが出来るのも嬉しいですね!

 

 

 

●頑張った分だけ成果が出る

 


自分の取り組み次第で

 

収入が増やしてそうと思っていました♡


 

時給制のアルバイトは

 

頑張っても上限が決まってるし、

 

経験ある個人の飲食店だと

 

“暇だから帰っていいよ”など

 

お給料が予想より減る場合もありました。

 

せっかくやる気があるんだから


しっかりがっつり稼ぎたいですよね!

 

 

 

 

 これを読んで、


あなたの立場に置き換えて

 

考えてみて下さい!

 


 

あなたのライフスタイルにも


合うんじゃないでしょうか?



 

仕事が忙しくても

 

やると決めて行動したら

 

結果は出せるビジネスです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もがあっても困らない『お金』♡

 

 

 

忙しい本業を持ちながらでも

 

取り組みやすい副業です!

 

なぜなら場所・時間に囚われないから♩

 

 

 

私のようにサービス業の方、

 

OLさんなどお勤めしてる方にも、

 

子育てや介護でお家にいらっしゃる方でも

 

やる気さえあれば誰でもトライできます。

 

 

 

 

そして、自分の努力次第で

 

時給1000円にでも、2000円にでも

 

出来ちゃう♡

 

 

 

 

ただ勘違いしないで下さい。

 

楽して稼いでるわけじゃありません!

 

 

 

 

バイト先に行ってちゃんと労働しないと

 

お金が稼ぐことが出来ないように

 

物販ビジネスもノウハウ通りに

 

きちんと行動しなければ

 

お金は稼げないのは同じです。

 

 

 

 

本気の人は本気で行動出来ますよね♡

 

 

 

 

次のブログでは

 

物販ビジネスに取り組んでみて

 

感じたメリットをお伝えしますね☆

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)