福の歌~頑張っぺver.~
震災から8日目の朝を迎えました
ライフラインは徐々に復旧しつつあるものの
まだまだ原発問題など心配事がたくさんありますが
元気を出していこうと思います
地元のミュージシャン「AVE」の曲です
この曲は被災してから作ったわけではなく、以前から福島を元気づけるために歌っていた曲なんですが
ぐっときます
ちなみに地元ラジオ局の放送がUstreamで聴けます
お暇な時にでもどうぞ
Streaming live video by Ustream
ライフラインは徐々に復旧しつつあるものの
まだまだ原発問題など心配事がたくさんありますが
元気を出していこうと思います
地元のミュージシャン「AVE」の曲です
この曲は被災してから作ったわけではなく、以前から福島を元気づけるために歌っていた曲なんですが
ぐっときます
ちなみに地元ラジオ局の放送がUstreamで聴けます
お暇な時にでもどうぞ
Streaming live video by Ustream
ありがとうございます
皆さんからあたたかいコメントやプチメなどをいただき、本当にありがとうございます
電話はもちろんパソコンのネットも使えず
携帯からもなかなかネットにつながらない状況でもあり、レスもできずすみません
でも、元気ですよ!
まだまだ先が見えない所ですが
冷えたお握りでも美味しいと感じて食べられる小さな幸せ
改めて感じることもあります
みなさんも体を大事に過ごしましょう
電話はもちろんパソコンのネットも使えず
携帯からもなかなかネットにつながらない状況でもあり、レスもできずすみません
でも、元気ですよ!
まだまだ先が見えない所ですが
冷えたお握りでも美味しいと感じて食べられる小さな幸せ
改めて感じることもあります

みなさんも体を大事に過ごしましょう

無事です!
みなさん、ご心配いただきありがとうございます!
余震も続き、職場のダメージや断水、国道の信号がまだ点いていないなどインフラも厳しい状態ですが、何とか家も家族も無事でホッとしています
皆さんもお気をつけて
余震も続き、職場のダメージや断水、国道の信号がまだ点いていないなどインフラも厳しい状態ですが、何とか家も家族も無事でホッとしています
皆さんもお気をつけて