今日も朝からコップ酒 -37ページ目

福の歌~頑張っぺver.~

震災から8日目の朝を迎えました

ライフラインは徐々に復旧しつつあるものの

まだまだ原発問題など心配事がたくさんありますが

元気を出していこうと思います


地元のミュージシャン「AVE」の曲です



この曲は被災してから作ったわけではなく、以前から福島を元気づけるために歌っていた曲なんですが

ぐっときます




ちなみに地元ラジオ局の放送がUstreamで聴けます

お暇な時にでもどうぞ


Streaming live video by Ustream

バスガスバクハツバスガスバクハツ

ありがとうございます

皆さんからあたたかいコメントやプチメなどをいただき、本当にありがとうございます

電話はもちろんパソコンのネットも使えず

携帯からもなかなかネットにつながらない状況でもあり、レスもできずすみません

でも、元気ですよ!

まだまだ先が見えない所ですが

冷えたお握りでも美味しいと感じて食べられる小さな幸せ

改めて感じることもありますキラキラ


みなさんも体を大事に過ごしましょうニコニコ

無事です!

みなさん、ご心配いただきありがとうございます!

余震も続き、職場のダメージや断水、国道の信号がまだ点いていないなどインフラも厳しい状態ですが、何とか家も家族も無事でホッとしています

皆さんもお気をつけて

ボビー… ジョニー…