福の歌~頑張っぺver.~ | 今日も朝からコップ酒

福の歌~頑張っぺver.~

震災から8日目の朝を迎えました

ライフラインは徐々に復旧しつつあるものの

まだまだ原発問題など心配事がたくさんありますが

元気を出していこうと思います


地元のミュージシャン「AVE」の曲です



この曲は被災してから作ったわけではなく、以前から福島を元気づけるために歌っていた曲なんですが

ぐっときます




ちなみに地元ラジオ局の放送がUstreamで聴けます

お暇な時にでもどうぞ


Streaming live video by Ustream