福の歌~頑張っぺver.~
震災から8日目の朝を迎えました
ライフラインは徐々に復旧しつつあるものの
まだまだ原発問題など心配事がたくさんありますが
元気を出していこうと思います
地元のミュージシャン「AVE」の曲です
この曲は被災してから作ったわけではなく、以前から福島を元気づけるために歌っていた曲なんですが
ぐっときます
ちなみに地元ラジオ局の放送がUstreamで聴けます
お暇な時にでもどうぞ
Streaming live video by Ustream
ライフラインは徐々に復旧しつつあるものの
まだまだ原発問題など心配事がたくさんありますが
元気を出していこうと思います
地元のミュージシャン「AVE」の曲です
この曲は被災してから作ったわけではなく、以前から福島を元気づけるために歌っていた曲なんですが
ぐっときます
ちなみに地元ラジオ局の放送がUstreamで聴けます
お暇な時にでもどうぞ
Streaming live video by Ustream