今日も朝からコップ酒 -38ページ目

俺達のプロレス

対戦型プロレスラー育成ゲーム「俺達のプロレス」をはじめました


主な内容の記事はこちら
   ↓

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0104&f=business_0104_172.shtml


体調が今いちで休養しているのですが、たまに起きた時にマイレスラーを育成してます

Amebaの会員の方は無料でできますので、ぜひ小鉄軍曹(に似たキャラ)にしごいてもらってバトルしてチャンピオン目指して頑張りましょう(笑)


でも、よくやり方を把握せずに適当にやってるからどこまで成長するかな(汗)


ちなみに、マイレスラーを登録するときには好きなリングネームを付けられます。
後で変更はできないようなので、熟慮してくださいね (8文字以内)


えっ?

私のマイレスラーのリングネーム?


考えて

悩んで



これで頑張ってます!


  

  ↓





マスクドゥニラ


どうです! ←ちょっと自慢げ

でも文字制限がなかったら間に「・」を入れたかったなぁ

から カラ うぉーっ!

という感じのカップラーメン




$今日も朝からコップ酒


「辛辛魚」

$今日も朝からコップ酒

見た目も


香りも・・・



「なかなかやるじゃん」って雰囲気?のものでした


えっ?

味?





辛かったです  (以上)




話は変わり


このたび思い切って



デジタルムービーを買いました



$今日も朝からコップ酒


今まで使っていたのがパナソニックのDVテープのもので13年くらい前のもの

今となってはデカいし重いし


ということで買いました


以前からソニーのを考えていたのですが、今週末に子どものピアノの発表会もあるので

ビクターの半年前のモデルで通販で27000円台と安かったこともあり


買ってしまいましたあせる


しかし、今のものって軽くて小さいですね


$今日も朝からコップ酒

オモチャみたいな感じが


というか比較対象がなぜ洗濯バサミなの?


でもこれで思いっきり撮れますね




街にいる女性・・・ ←チガイマス

グルーポン

あの「おせち」で話題になったグルーポンに登録しています

あまり近くのお店が登録されていないのですが

たまたまこちらのラーメン屋さんのクーポンが登場!




東京豚骨拉麺ばんから 福島店

FCのようですが、角煮ラーメンが60%OFFの380円だとか


クーポンを見た


すでに終わっていました

限定500枚だったようで・・・


ちなみにこちらには飲んだ帰りに何回か寄ったことがあります


先日は「ばんからねぎらーめん+温玉」をいただきました

$今日も朝からコップ酒



$今日も朝からコップ酒



テーブルの前に置かれているこちらのマジックにはまっていつも翌朝は反省しています


   ↓



$今日も朝からコップ酒


生搾り!

悲しい・・・

早すぎます・・・




団・・・

深夜(しんや)・・・



なんつって・・・(汗)


こんな時間に珍しく仕事してました



もちろん家で




いぇ~ぃ



ちょっと壊れ気味です



なぜなら



今夜(昨日?)も飲んでないから



でも、先日は悪寒がしたのでこちらをいただきました  


今日も朝からコップ酒-2011013017570001.jpg

今日も朝からコップ酒-2011013017570000.jpg

コンビニで買った100円の紙パック日本酒


熱燗にしていただきました



話はプロレスに変わりますが、


今度の土曜に福岡で行われるIGFの大会のメイン



今や(いつのまにか)エース格になっちゃった


鈴川サン(大○で角界を追放になった元・△キリン)のお相手が


怪我によりボブサップに変更になったとか・・・


大晦日のダイナマイトのように控え室から出てこないなんてこと・・・


と思ったら、ダイナマイトも猪木が絡んでたからこちらへの布石だったのか!


さすがダッー???



意味がわからず最後まで読んでくださったアナタ



感謝です


では、おやすみなさい



今日も朝からコップ酒