今日も朝からコップ酒 -13ページ目

炎の

炎の・・・  といったら

猪木の「炎のファイター」をすぐに連想してしまうものだが
  ↓



もしくはこれを連想するかもしれませんが
  ↓

$今日も朝からコップ酒
(渡辺プロ公式HPより転載)


はたまたツウな方はこちらかもしれませんね(*゚ー゚)ゞ
  ↓


冠二郎



でも今回の炎はこちら

$今日も朝からコップ酒

なーんだ・・・

ココイチっすか残念ながら


炎のレッドキーマカレー(3辛バージョン)

$今日も朝からコップ酒

やはり、暑い日には辛いカレーっしょ
ということで、いただきました

具に海老と細切りタケノコが入っており、食感もなかなか

もっと辛くても大丈夫そうでした

ちなみに私は「カレーに福神漬けは要らない派」です

というより「添えるなら、らっきょうの方がいいな派」です。

なぜ「カレーに福神漬け」が定番になったんでしょうね?




ぶれてますが

おんな酒場放浪記を見るって言ったのに




外飲み中なう

今年の初ほや

日本酒がススムくん(--;)



Android携帯からの投稿

似ていると言われた・・・ 有名人?

馴染みのおでん屋さんで飲んでいた時のこと

マスターが眼鏡を黒ぶちに変えていたので、貸してもらいかけてみた

すると

「コップ酒さん、あの人に似てますよ!」

と言われたのが

  ↓

$今日も朝からコップ酒

「変幻自在のトリックスター」(現役時代)   須藤元気!

(Yahoo!の画像検索から引用)


初めて言われました

というか、似ても似つかないような・・・???


たまに言われるのが

  ↓


$今日も朝からコップ酒

金スマの「ひとり農業」のディレクターさん

(こちらもYahoo!の画像検索から引用)

実際にテレビで拝見したことはありませんが、画像を見たかぎり似てるか?こちらもギモン

というよりも須藤元気と共通点あるかな?(苦笑)



ところで、最近の家でのお楽しみは

酒を飲みながら、Youtubeで「おんな酒場放浪記」を見ること

※日々、酔いつぶれているため、土曜のリアルタイムは見たことがない現実ガーン


古賀嬢の天然さに疲れを癒され



(動画は新高円寺の「やきとり屯」)


倉本嬢の飲みっぷりに、いつかは同席したいと妄想する



(動画は吉祥寺の「いせや総本店」 )


さ、今夜も「レッツ!おんな酒場放浪記」しますか


あ、「おんな酒場放浪記」のレギュラーは3人だった…
ま、もう一人はいいか ←個人的感想

レッツ・ボウル!




東北で3000名をボウリングに招待
というのに当選したので、子供と一緒にボウリング対決☆

もちろん気分は中山律子←誰も知らないって

見事に一年生相手に本気モードで1勝1敗(--;)


これからアイスで休憩です。







Android携帯からの投稿

菊姫

この前、兼六園の画像を投稿しましたが

神戸からの帰り道

途中、金沢に一泊しました

入ったお店に菊姫(純米)があったので、

ベタですが、いただきました



つまみは「まんなんとか貝」←名前を忘れました(--;)

万○貝?だったような…

北寄貝に似た食感と味わいでした


福島は今日も猛暑日の予報

昨日は37度ちょっとで全国で2番目だったとか

近隣の町では7日間連続で猛暑日と、盆地ならではの福島の夏です(苦笑)

皆さまも体調を崩されませんように☆




Android携帯からの投稿