今日も朝からコップ酒 -14ページ目

ちょっと見にくい画像ですが




北島康介が柔道に転向したのかと思ってしまったぜぃ


そんなわけありませんね(--;)

昨日はスタミナつけるべくレバニララーメンなるものをいただきました




具にとろみがついていたので、アツアツでした。

暑い日に熱い食べ物

またたくさんアルコホルを摂取してしまいましたわ… ホホ ←?

さ、今日も暑さに負けず頑張りませう



Android携帯からの投稿

思ったよりも




おいしかったよ

富山ブラックラーメン!


ちなみに、福島の郡山もブラック系ラーメンが多いんですよ


富山といえば、今日からうちの上の子が富山にキャンプに出かけました

夏休みの半分は今年は家にいません(--;)

先週は長野

今日から富山

来週はTDL

次の週は名古屋…

巡業どさ回りかっていうくらいの移動です(笑)

まぁ、楽しく元気に思い出を作ってくれたらOKですけどね

富山の白海老とか食べてこれるかな?



Android携帯からの投稿

ごめんなさい


たくさんのコメントありがとうございます!

レスが少し遅くなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ただいま




金沢・兼六園を散策中


朝から暑く


もうすでにビールモードなり(--;)



Android携帯からの投稿

朝から知らない…

電車で乗り合わせた大阪のオバちゃんになぜか話しかけられ

「これ、あげるわ」と


バッグから取り出したのが







ありがたそうな?本


顔になんか悲壮感でも漂ってたせいか(--;)

Android携帯からの投稿

ブリーフ☆