今日も朝からコップ酒 -16ページ目

笹かま

仙台といえば


「笹かま」

ということで、昨夜はこんなツマミで芋焼酎のお湯割りをいただきました



細長く切ったネギに軽く醤油をかけて、軽くレンジでチン!

そこに切った笹かまをまぜて少し一味をあえた一品

ネギの食感と甘さが笹かまと相まって焼酎にが進みます(*^^*)





仙台四郎もサンタ仕様

クリスマスですね




Android携帯からの投稿

今ここ

大阪王将

オタク

今ここ




丸亀にてウドンいただいてます(^-^)




Android携帯からの投稿