朝食にラーメンをいただく「朝ラー」
喜多方 「坂内食堂」
関東にも支店(FC?)があり、平日・休日問わず行列となる「人気店」です
塩ラーメンのような透き通ったスープと、やわらかいチャーシュー
一度、ご賞味ください
と一応、書いてみましたが
それぞれ味覚には好みがあります
私的には並んでまでここを食べたい、とは思いません(汗)
食べた後、すごく水がほしくなるので ←意味わかりますかね?(・Θ・;)
ちなみに、FC店以外で朝から開いているラーメン屋さんって、喜多方のほかに結構あるのでしょうかね?
Android携帯からの投稿