今日も朝からコップ酒 -18ページ目

朝ラー

朝食にラーメンをいただく「朝ラー」




喜多方   「坂内食堂」

関東にも支店(FC?)があり、平日・休日問わず行列となる「人気店」です

塩ラーメンのような透き通ったスープと、やわらかいチャーシュー

一度、ご賞味ください


と一応、書いてみましたが

それぞれ味覚には好みがあります

私的には並んでまでここを食べたい、とは思いません(汗)

食べた後、すごく水がほしくなるので ←意味わかりますかね?(・Θ・;)


ちなみに、FC店以外で朝から開いているラーメン屋さんって、喜多方のほかに結構あるのでしょうかね?



Android携帯からの投稿

ビッグニュース!(個人的)

納豆





納豆味噌ラーメン・・・


コンビニで発見し、気になったので食べてみました

「納豆汁」というのもありますので、納豆と味噌は合うはず!

どちらも「大豆」ですしね


かやくの中にドライな小粒納豆が入っています

ナイスなスメルが鼻をくすぐります


味噌スープを投入し、完成

  ↓


少しとろみのついたピリカラテイストが寒い季節にいいですね

ちなみに298円だったかな

もう少し安ければまた食べてもいいと思うのですが・・・


Android携帯からの投稿

和屋@福島市

お気に入りのラーメン店「和屋(なごみや)」の


手打ち中華そば+煮玉子


今日も朝からコップ酒

現地まで足を運ばなくても、おいしいとら系の白河ラーメンがいただけます


でも、ラーメンの盛り付けが顔に見えるのは自分だけですかね・・・



ほら


玉子が目


メンマが鼻で


ん? ナルトは



ほくろ???





ペット

といっても

…ショップボーイズ

とかではなく


ペットボトル入りの





ボジョレーです

近くのスーパーで、980円!

シャルル ルソー というワインです

今年は出来がいいみたいですねニコニコ

この価格でおいしく楽しめれば満足です☆





半額になってた生ベーコンと一緒にいただきます


吉田類の酒場放浪記のDVD もツマミです


追伸
更新してないにも関わらずペタありがとうございます。
相変わらず飲んだくれてます(-_-;)



Android携帯からの投稿