今日も朝からコップ酒 -17ページ目

うまか~

うまか亭という、駅ビルの中にある少し値段の高めな回転寿司にて昨夜は夕食



まずはグラスビールとだし巻き玉子



だし巻きは、海苔入りでした



このあと、刺身3点盛り

白身が美味でした(^-^)


このあと、調子に乗ってしまい ←いつものこと




たらきくの天ぷら

お酒は福井の黒龍


最後に、さば刺も食べちゃいました(-_-;)


結局、寿司屋なのにツマミのみで終了…


お会計は4000円ちょいでした



Android携帯からの投稿

晩酌

宿舎?の近くにあるお店にて (昨夜)


舞茸の天ぷら&さば漬け



やはり秋はキノコですね ←もうすぐ冬ですよ・・・



さば漬けは、大分の「りゅうきゅう」をイメージしましたが、
やはりこちらの醤油なので、味はそれほど甘めではありませんでした

でも、皮の色合いといい、美味しかったですね

ちなみに天ぷらは300円、さばは580円でした

今夜は友人との飲み会


伊勢ヶ濱?部屋直伝の「ちゃんこ鍋」でごっつぁんパーティーですニコニコ



Android携帯からの投稿

ゲイ

今夜から

お昼