菊姫 | 今日も朝からコップ酒
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日も朝からコップ酒
気ままに好きなことをアップしています。 アメンバー申請をお待ちしています☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
菊姫
この前、兼六園の画像を投稿しましたが
神戸からの帰り道
途中、金沢に一泊しました
入ったお店に菊姫(純米)があったので、
ベタですが、いただきました
つまみは「まんなんとか貝」←名前を忘れました(--;)
万○貝?だったような…
北寄貝に似た食感と味わいでした
福島は今日も猛暑日の予報
昨日は37度ちょっとで全国で2番目だったとか
近隣の町では7日間連続で猛暑日と、盆地ならではの福島の夏です(苦笑)
皆さまも体調を崩されませんように☆
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする