菊姫 | 今日も朝からコップ酒

菊姫

この前、兼六園の画像を投稿しましたが

神戸からの帰り道

途中、金沢に一泊しました

入ったお店に菊姫(純米)があったので、

ベタですが、いただきました



つまみは「まんなんとか貝」←名前を忘れました(--;)

万○貝?だったような…

北寄貝に似た食感と味わいでした


福島は今日も猛暑日の予報

昨日は37度ちょっとで全国で2番目だったとか

近隣の町では7日間連続で猛暑日と、盆地ならではの福島の夏です(苦笑)

皆さまも体調を崩されませんように☆




Android携帯からの投稿