今日も朝からコップ酒 -10ページ目

ディズニーオンアイス





仙台公演の招待券をいただいたので

これから楽しみたいと思いますニコニコ

子どもはさっそく1700円のかき氷(ほとんどが容器代)を買っていますむっ


Android携帯からの投稿

あれあれ?




気がついたら


ボトルが空になりそうです

なぜレンジ前なのか?

それは



すぐにチンチンして飲めちゃうから(・∀・)


ま、つまらないことがつづくとしゃーないですね。

それより、前記事のコメント…

蟻が10 ←チミは小学生か、オイ!


ところで最近のお気に入りです



こちらの醤油漬け




夏の味覚(個人的意見)

青唐辛子!

茄子の味噌炒めとか、味噌テイストな味付けに合いますが

なかなか醤油もイケましてよ

おくさま←誰に言ってるアルカ

やっぱ、赤く熟す前の青い実を大人が味わうってカンジ~←妄想ひどい

ま、ヨッパの戯言で今夜もごめんなさい


では、今夜も



て、まだこんな時間…


ワインでも飲みますか(--;)





Android携帯からの投稿

あれあれ?




気がついたら


ボトルが空になりそうです

なぜレンジ前なのか?

それは



すぐにチンチンして飲めちゃうから(・∀・)


ま、つまらないことがつづくとしゃーないですね。

それより、前記事のコメント…

蟻が10 ←チミは小学生か、オイ!


ところで最近のお気に入りです



こちらの醤油漬け




夏の味覚(個人的意見)

青唐辛子!

茄子の味噌炒めとか、味噌テイストな味付けに合いますが

なかなか醤油もイケましてよ

おくさま←誰に言ってるアルカ

やっぱ、赤く熟す前の青い実を大人が味わうってカンジ~←妄想ひどい

ま、ヨッパの戯言で今夜もごめんなさい


では、今夜も



て、まだこんな時間…


ワインでも飲みますか(--;)





Android携帯からの投稿

デキスギ

最近のマイブーム?

コレです

 ↓

今日も朝からコップ酒


昆布こんぶ


ひと月前くらいに、某テレビで「昆布革命」なるものを見てから「昆布水」なるものを作っています。


昆布をハサミで1ミリくらいの幅に切っていきます。

今日も朝からコップ酒


なんということはない、これを水に入れ一晩置くだけのものです(汗)

で、作った昆布水をいろんな料理に使うと、旨みが増すだけでなく、健康にもいいらしいです。

また、使った後の昆布はオリーブオイルと混ぜると万能ダレになるのだとか・・・

卵料理のほかに、チャーハンやドレッシングなどにも使えます。

詳しくはこちらのページをご参照くださいませ

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/07/23/01.html