【ののじ&オレンジページ料理教室2020に参加いたしました。】 | レイキャンディの楽しいブログライフ

レイキャンディの楽しいブログライフ

中学生兄と小学生妹を持つ2児の母です。
仕事に家事、日々奮闘。
でも、料理、お菓子作り、大好きで、
毎日家族が喜ぶ顔見たさに頑張ってます。
ぜひ、のぞいて下さいね〜。


こんにちは。
ESSEプラチナレポーター
ののじ応援隊公式アンバサダー
k.れいこです。

『ののじ×オレンジページ 
料理教室2020年』
@shinobu.810 先生の
お料理教室に参加してまいりました。

素晴らしい『ののじ』さんの
キッチングッズを使って
美味しいお料理を作りました。



shinobu先生、美人!
うっとりしなが、見入っておりました。


(前回のスペアリブ教室に参加した事覚えてくださってありがとうございました!!)

今日のメニューは
☆ハーフ&ハーフピザ
☆アボカドと生ハムのハーブサラダ

先生のお料理は
いつも素晴らしい食材を使って、
美味しく調理してくださり、
勉強になります。
ホワイトビネガー、粒マスタードや
ピンクペッパーを使って
いつものサラダドレッシングとは
違う何倍も美味しいサラダが出来上がり、
ピザは
ピザ生地からです。

『はるゆたかブレンド』
の国産小麦粉を使って手ごね!
マスカルポーネに一工夫した
デザートピザをご紹介してくださったり。
バジルペーストにカマンベール、
シュレッドチーズ、オニオン、ベーコン。
贅沢〜!!

あっという間に2時間。
生徒として参加するお料理教室うれしいですが、
ついつい裏方目線で
ご準備大変でしたよね〜
って感じます。

素敵なキッチングッズを
ご紹介してくださったので、
おうちでも使ってみようと思います。

shinobu先生、
オレンジページ、
ののじのスタッフの方々、
企画、ご準備から、
全て大変だったと思います。
どうもありがとうございました。
ののじグッズどんどんご紹介していきます。

キッチンツールののじさんの
特集もアップされました。







よかったら、覗いて下さい。
詳しくは⬇︎

k.れいこ