いちご
狩りにでかけるぜぇぇ~
とっ思いきや…
待ち合わせ11時
10時30分に友達から電話が…
『ゴメン今起きた!ていうかあとの2人電話繋がらないんだけど』
との事(笑)
これるの12時30分
という場合1時だと推測しよう★
もう街に居る私の暇つぶしタイムが始まるのです(笑)
でっとりあえずミスド♪
ミスドっていえば800ポイント以上貯まったカードを魅心から貰ったんだ♪
でさ汰と二人で半分こしようぜぇ~っとウハウハしてたんだよねこの間
しかし…今目の前に見えるモノに対して食欲なんてさらっさらない(笑)
こんな日に限ってね…DSもMP3もバックにないんですよ
何故ないかって?
私あるとやっちゃうから
友達と遊ぶ時はなるべく持ち歩かないようにしちょります(`∀´)ゞ
あーしかしミスドはバットセレクトだったろうか?
全く食べる気がしない…


