奈落の底からやってきた
どーも、あたいで…
… … …す。
どーもshiiどぉうぇっす♪
たぶん私次のライブから
曲のどっかで奈落の底って言います(笑)
なぜ奈落の底かって?
そりゃぁーねー(笑)
From魅心ですよ(笑)
私の愛しのMy だぁーりん(はぁと)
… … …
… … …
…ド… ドドッ…
ドドド…… ドド…ド
ドドドドドド!!!!!!!!!!
___
/ __⌒丶
/ // \
/ //
| ))
\ \/\
i⌒\私 丶|
| \_ く_
(_) ( )
∴\|\|
_;∴
∧_= ̄`;
/ ̄ _≡:;
/ ?  ̄"'.
/魅心/)
/ _ \
| /\ \
| / 丶 |
/ | |
/ / ( 丶
丶_〉  ̄ ̄
おっと…目眩が…
自重自重

