Antenuptial life -80ページ目

奈落の底からやってきた

-Empress--SN3I0296.jpg

どーも、あたいで…



… … …す。




どーもshiiどぉうぇっす♪




たぶん私次のライブから
曲のどっかで奈落の底って言います(笑)



なぜ奈落の底かって?




そりゃぁーねー(笑)



From魅心ですよ(笑)





私の愛しのMy だぁーりん(はぁと)


… … …








…   …   …





…ド…   ドドッ…





ドドド……    ドド…ド






ドドドドドド!!!!!!!!!!









      ___
     / __⌒丶
     / // \
    / //
    | ))
    \  \/\
    i⌒\私 丶|
    | \_ く_
    (_)  (   )
      ∴\|\|
        _;∴
     ∧_= ̄`;
    / ̄ _≡:;
   /  ?  ̄"'.
   /魅心/)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  丶 |
 /    | |
/ /   ( 丶
丶_〉     ̄ ̄











おっと…目眩が…



自重自重

あれっ?

何かblogに書こうとしたのに忘れちゃったぜΣ(・ω・`)

何か結構書かなきゃいけなかった事な気がする…

なんだろうすげぇ…モヤモヤ


これはヤバい

-Empress--100325_1827~01.jpg

先程スタジオに到着したのが私のミスで1時間も早く到着(>_<)


しかも同郷の友達から電話入ってたから
かけなおして電話しながら充電なひ(涙)