Antenuptial life -79ページ目

くそっっっ…

-Empress--100327_2323~01.jpg

なんだこの野郎は(笑)


超片隅の先端まで地味にへばりやがって(>_<。)


あっちなみにミクルちゃんです(笑)

ハルヒは意外にも2回で取れる良い子ちゃんでした(・ω・)


明日はイチゴだぜ(笑)

あっペタペタ残りも返したよ♪♪

ペタペータペタペータ

-Empress--100327_1935~01.jpg

途中まで返したんだけど…



充電がいっきに1つまで減ったのでやむなく中断(・ω・`)


只今べろぉーっっつぇっっ



この後は我が家にくるワンコちゃんのお家とか買いに行くよぉ♪



※我が家にくるパピヨンの名前募集中(笑)

カロリーメイトお化け

-Empress--100327_1644~01.jpg

どーも しぃたんでっす♪

最近毎日2本カロリーメイト食べてるぜ(笑)

あとDHCのサプリ飲んでる★




そ・し・て
今久しぶりにCoccoさん聴いてるんだけどやっぱり好きだな…今聴いてるのはサングローズってアルバムなんだけど
-Empress--100327_1715~01.jpg

『わがままな手』『星に願いを』『焼け野が原』とか好き♪

歌ってストレス発散なら『why do I love you』

売れた曲は『強く儚い者』

(あなたのお姫様は他の男と腰を振ってるわなんて良くもまぁ…歌ったもんだ(笑))


あとは天野月子さん
『箱庭』『聲』『人形』『菩提樹』とかが好き

『スナイパー』好きな人多いよね

売れた曲はタイアップもあったし『蝶』とか『イデア』

私の中でここら辺は揺るぎないんだよね★理想


あとさかのぼればテレサ・テンとかめっちゃ好き♪

有名なので好きなのは
『つぐない』『愛人』(どちらもドロドロ系(笑))







うむ…あっ林明日香とかも好き…

上げたら切りがないな(涙)