カロリーメイトお化け
どーも しぃたんでっす♪
最近毎日2本カロリーメイト食べてるぜ(笑)
あとDHCのサプリ飲んでる★
そ・し・て
今久しぶりにCoccoさん聴いてるんだけどやっぱり好きだな…今聴いてるのはサングローズってアルバムなんだけど

『わがままな手』『星に願いを』『焼け野が原』とか好き♪
歌ってストレス発散なら『why do I love you』
売れた曲は『強く儚い者』
(あなたのお姫様は他の男と腰を振ってるわなんて良くもまぁ…歌ったもんだ(笑))
あとは天野月子さん
『箱庭』『聲』『人形』『菩提樹』とかが好き
『スナイパー』好きな人多いよね
売れた曲はタイアップもあったし『蝶』とか『イデア』
私の中でここら辺は揺るぎないんだよね★理想
あとさかのぼればテレサ・テンとかめっちゃ好き♪
有名なので好きなのは
『つぐない』『愛人』(どちらもドロドロ系(笑))
うむ…あっ林明日香とかも好き…
上げたら切りがないな(涙)


