Antenuptial life -76ページ目

コメント+拍手+メッセージお返事(3月)

-Empress--Image654.jpg

ビックリした!
色々とビックリした(笑)


まぁそんなこんなでお返事しまぁす★(笑)

因みに名無しサン多すぎます

まず殆どメッセージなし拍手ばっかりで、あっても9割名無しの拍手(・ω・)


●昨日拍手下さった方へ

○あっありがとうです★
さっ何が欲しいのかな?(^ω^)

続いてメッセージ

●ユキさん

○いやいや応援して下さりありがとうございます(・ω・`)
成長の遅い私逹ですが出来る限り頑張るのでよろしくお願いします♪


次にコメント
●ウマガさん
○ありがとうございます♪
ギャルっぽいですか(笑)
昔はギャルな時期もありましたよ★

●ちさとちゃん
○ギャグ漫画日和懐かしいですね(^∀^)
学生時代のおもひでが…んっ
実はヤンメガやギャグ漫画日和やらは好きな質(笑)


●黒苺
○はーいリアル○○きました(笑)
そっち雪すごかったろうに…そんな日に車以外の移動はキツいでしょ(笑)


●みくちゃん
○じゃぁ一緒に行こうか♪






んーあとはザクちゃんのは返したしこんなもんかな?


今から仙台でスタジオなわけだが♪ワクワク…ワクワク…



そー言えば明日ライブなんだよね(・ω・`)

間が空いたから自覚少ない

して14日もか

フライヤー上がったのも配り始めたし





画像は結構前に友達が書いたおでん君?を激写したやつ(笑)

ペタ返開始

ペタペタ開始するよん♪


明後日のライブは曲が多少アレンジされててフリも変わっちゃってるから見ながら
皆でマネっこしてノってもらえたらなって思うよ(´ω`)★




予約特典のCDは(苦笑)
聴いてのお楽しみ♪



無事7月までのライブが決まりそうなので
もうしばらくしたら

Live scheduleを更新しようと思うよ★





さぁ!皆にペタペタしに行くか(´ω`)

まぐかぁぁっぷ

-Empress--100330_0204~01.jpg

さ汰氏マグカップありがとう(>_<)

かわゆす♪



そして今やってる通販のウィジットすげぇー

外人出てる通販ってウケるから好きだわ(笑)