Antenuptial life -75ページ目

犬で良いじゃないですか

なぁーんて言われちゃったぜチクショー(笑)

まぁ今日のスタジオは疲れた(苦笑)
酸素下さい眠たい…って感じかな(涙)

スタジオ後少し元気になるとお腹がすいちゃって銀だこ+つくね軟骨食べちゃった(笑)


さらに今から焼きプリンと焼きチーズケーキ♪
















あーあああー
あーあああー
あーあああー
あーあああー(笑)

今日は

-Empress--100331_1739~01.jpg

普段より練習時間が長いわけで(´・ω・`)
眠いわけで…

明日ライブだけど皆実感がわいてないわけで…


さてはて私達は大丈夫なのだろうか?

スタジオ前の

-Empress--100331_1400~01.jpg

ブレイクタイム(´ω`)♪

でも猫舌な私…(涙)


あっチーズトーストが大好きなんですよ(・ω・人)♪

んんまーなのです♪



私チーズトーストと卵かけごはんで1ヶ月大丈夫な人間だと思う!!
あとはお茶漬けとかね★



そして最近めっちゃ天気良いね♪





ちなみにワンちゃんは18日までペットショップで預かってもらう事にしました★

最後のワクチン終わってから引き取る♪

でフィラリア?のエサとかマイクロダイエットのエサを勧められたからそれを食べさせる♪

元気に育てよ我が家の王子(ちなみにオス犬)



花見はギリギリ行けるか行けないかだねぇ(´・ω・`)んむ





うちのお母さん犬怖いらしいんだけど
何だかんだ可愛いと思ったみたいだ★

私と弟が居ない間に帰り際パピにバイバイって言ってきたらしい★
帰りに犬の鳴き真似なんかしちゃって(笑)

まぁ子供好きなうちのお母さんの事だから嫌嫌言ってても好きになるに違いない(笑)